リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

週末いろいろ

ここ数回ぐらい連続でデデマウスのライブ行けてなかったので欲求不満が溜まってたので行ってきました。開演15分ぐらい前に着いたら案外結構な人。前の方にPerfume一緒に何回か遠征したイトウさんがいたので挨拶。札幌とか大阪とかPerfume遠征しまくってたのにインストア全部行かないって言ってた!なんで!!そんでたまたま後ろ見たらid:aniotaさん発見。最前でビデオ回してYouTubeにまたUPしてくれると思ったのに!撮影禁止だけど。ライブ自体は案の定デデさん超やりづらそうな感じでスクリームもそれほどでもなく「DJ!」のコール&レスポンスもなくて微妙な感じでした。つーか俺もシラフでライブ見るの久しぶりだったから違和感ありまくりだった。ダメだな。色々と。んでライブ終わってサイン会。普通にサインして一言ぐらいしゃべって終わり!流しいないのにみんな自主的に流れすぎです!もっとがっついてください!!んでid:usayama_inuzouさんと合流してid:meeeresさんを紹介してもらって、っていうかいつも見ているBLOGの人と会うときはなんか緊張しますね。んでそのまま4人で反省会へ。Pとかはてな界隈の話で色々盛り上がってたと思います!また飲みましょう飲みましょう。終電で解散。お疲れ様でした!

行けなかったよ!!!!もう色々と会社で悶々として大変でした。労働の義務よりPerfumeと握手する方が数倍大事なんて事、良くわかってたつもりなのに俺は、つーか俺が予約してた渋谷HMVのチケットをid:RNYAOOさんに譲ったんですがそれがシークレットライブの抽選に当たったらしいですよ。どうかと思うね世の中。

うおおおおおおおおおおおおおおおお!ついに!!数ヶ月ぶりの握手!!!なんつーすかね、触れ合い、いわゆるタッチセラピーですよね。そういうのがものすごく不足してたんですよね最近の僕は。メイドマッサージにも最近行ってないしね。んでまぁ整理番号は40番台後半ぐらいなんでまあ3列目ぐらいにポシュってたんですけど前の方に樫野業界の人が固まってたんですよ。んでチョコレイトディスコの時に当然のごとく「期待してる男の子」でかしゆかから僕に指差しがきてたのにid:kan1arinoさんが「俺に指差しきてた!」って主張してて困りました。僕に来てましたから!勘違いしてる男の子!!んでライブ自体はメジャー以降の曲のみで終了。うーん・・・。Perfume自身がセットリスト決めなくなっちゃったのかなって思いました。徳間が決めてんのかな。んで握手会。久々だったんでなんかすげー緊張してたんですが、俺と連番してた知り合いっつーかたっちゃんがかしゆかに「髪型かわいいですね!」とか言われててしかも何故かかしゆかが俺に対してその件について同意を求めてきたので「そういうこと言わないでください」って言ったっていうかちょうど1年ぐらい前の石丸の握手会でも俺とたっちゃん連番してて全く同じようなシチュエーションに遭遇してたので若干ダウナーな気分になったのですがその後かしゆかに「昨日の渋谷で握手してませんよね」って言われて「あー仕事で行けなくて・・・」って言ったらかしゆかがほっぺた膨らまして「なんで来てくれないんですか!」みたいなふくれっつらを俺に・・・か、かわいい・・・・・・あ〜ちゃんには「皆さん今日は前の方じゃなかったんですね」って。皆さんってどっからどこまでだろう。のっちには「あ〜髪すごい切ってる!」って。握手会の時のっちと髪の話しかマジでしたことないんですけど。顔の話をしたい。DISって!思いっきり!!んでまぁのっちハッピーバースディでイベント終了。その後BUZZ見に行ってロミオやっぱ良いなって思ったりしてっていうかストリート見るの久しぶりだったからもっとゆっくり見たかったんですけどthe do-nutsを見にHIT STUDIO 60'S 八重洲店に行って来ました。みんなmimika見たいって言うから。んでthe do-nuts自体は初めて見たんですけど、ていうかdo-nutsをドーナッツって発音してたらid:RJFKさんに「ドゥーナッツですから!」って突っ込まれた!今度から俺スウィートドゥーナッツって言うわスイドゥー。んでthe do-nutsなんですけどすげー良かったよ!さすがavexだわ。星井七瀬がCD出さなくなってラブボディーが完結したいまavexにはもうthe do-nutsしかいないね。知らないけど。てか普通に曲が好みです。作曲してる人調べたら関ジャニ∞とかもやってる人だった。

よろしくDOぞ ライブで聴いたときはこの曲良いなーって思ったんですが

お花見ビーナス こっちの方が超キラーチューンだった!!パパイヤのダンスも良いわ。ちなみに僕は向かって右推しです。みんな被んないでね!

んでまぁシークレットのPerfumeなんですけどマイクスタンド用意してたからうおおおジェニーキタコレ!!って思ったらファンデーションだった・・・いやある意味レアだけど・・・すげー身構えてたから意表突かれて笑ってしまいました。てかまあ座ってダラダラ酒とか飲んでツマミ食いながらPerfumeとかmimikaとか見れて普通に楽しいイベントでした。mimika結構ひさしぶりに見たけどやっぱ結構良かったし。タオルもってくりゃ良かった。物販でdo-nutsのCD買って終わり。

池袋のはまた明日にでも書きます。おやすみなさい。