リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

テンテンコ 「Good bye,Good girl 」

変な田舎もんの糞プライド(聖者の行進)のせいでアイドルって聞くだけで表面張力レベルで弾くようになって早1年弱経ちすっかりアイドルインポテンツメンズになった僕ですが「テンテンコ、BiS解散後初のオリジナル曲PVがVHS」ってナタリーのニュース見てVIDEOTAPEMUSICじゃねぇかって思って鼻をハナクリーンSで鼻洗浄してから鳴らすぐらいの勢いだった僕ですが家帰ってちゃんとPV見てみたらイントロから糞ヤラれるしBiS48の時よりテンテンコ死ぬほど可愛くなってるしBiS48の後の反省会でテンテンコのヲタの総称はキョンシーだとか適当なことをくっちゃべってた僕ですがこの娘のことをBiSってだけで若干少しalittle目を背けていたのが少し不思議になってしまうぐらいとても良いPVと曲と歌詞で井の中の蛙世間知らず俺何も見ず一人小汚い古参のプライド(今井美樹)を振りかざしていた僕ですがこのPVを見て今すごくテンテンコと握って話したいという気持ちは猿の惑星レベルの本能であり31歳男性独身として将来不安ではありますがアイヲタになってそろそろ9年ぐらい経ちますがアイドルに対して会って話したいという気持ちは割とスーパーレアでそもそも若い娘と話が会わない酒を入れないと話すことが無い握手会で手を握り口を噤む日々を繰り返していた僕ですがテンテンコとすごく話したいと思う俺のこのKIMOCHI握手会で並んでいる時のマイハートBPM300ガバガバになったりしててそんな時代もあったねといつか話せる日がくるわと思ってたけど今もそんな時代が来るかもしれないと別にアイドルとしてやる気がはないのかもしれないテンテンコさんにすごく今夜一人ときめきトゥナイトしたので酔って忘れないようにここに記しておきます