リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

2009-01-01から1年間の記事一覧

PerfumeがZepp

7/30の23時過ぎ頃、僕は夏休み中のため北海道の実家のベッドで酩酊状態でまどろんでおりました。何気なくいつもどおり携帯からtwitterをチェックしているとPerfume、Zeppという単語がタイムラインを飛び交っておりました。おやおやとナタリーをチェックして…

トライアングル

Perfumeのニューアルバム、トライアングルを全曲レビューしたいと思います。一応軽く流し程度で1、2回聞いたんですが、今からリアルタイムで聞きながらリアルタイム的にレビュー書こうと思います。ちなみにそれなりに飲んでるのでそれなりの精神状態です。1…

のっちがフライデー

大本彩乃さんがストレイテナーのボーカルと熱愛フライデーされた、と聞いた時僕はまずのっちヲタの事を心配しました。僕のマイミクシィ最新日記一覧はのっちヲタで荒れています。のっちヲタは思い込みが激しい人が多いです。のっちはあまりレスをくれないの…

Perfume ディスコ!ディスコ!ディスコ!

2日目だけ参加してきました。 席はアリーナCらへんでまぁ花道の先端まで来てくれたらそれなりに表情とかは見えるかなー程度で端的に言うとまぁ糞席なんですけどいやーやっぱ糞席はダメだわ。糞席はほんと糞以外の何物でも無いわ。男子トイレとか糞混んでたの…

あけましておめでとうございます

最近は毎日毎日コメント欄にカキコして下さる方がいらっしゃるのでさびしくありません。家出掲示板はちょっと気になる子ちゃんですね(敢えて使う)。2008年は2007年よりは遊んでないと思ったんですが思ってたより遊んでたみたいです(金銭的方面で)。2009年は…