リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

FCイベ外れた

正直な話、確かにPerfumeにかける情熱は1年前に比べたら若干薄れてきてるのは事実です。名古屋のインストアイベにも「どうせ握手無いし。抽選だから良番取れるかわからないし。」って理由だけで行きませんでした。昔だったら握手があろうがなかろうがそこにPerfumeがいれば何としても都合つけて行ってたはず。整理番号もなんとか良番を取ろうと努力してたはず。最近はそんな気力も薄れ、正直今日の抽選発表も大して気構えもせず「まー抽選だから運だし外れたら外れたでしゃーねーよな」って感じでした。そして13:00を数分過ぎた頃、受付番号4桁と携帯の番号を入力して結果を見たその時、「チケットをご用意することができませんでした。」の文字が見えたその時、頭の中が真っ白になってなんとなく気が遠くなって事実を現実として受け止めたくない自分がそこにいました。念の為一度ブラウザを閉じてもう一度確認してもそこには「チケットをご用意することができませんでした。」の文字。そして徐々に心がぼんやりしてきて脱力感と虚無感に覆われてる時に思った事、それは「あぁ、俺まだPerfumeの事こんなに好きだったんだな・・・」って気持ち。なんか滅茶苦茶ファン増えてPerfumeコミュも意味わかんないっつーか本当勘弁してくださいってトピが立ったりレスが付くようになって2chPerfumeスレも勢いあるだけで糞もつまんなくなってPerfumeに関するテキストも昔は結構面白いのチョコチョコあったっていうかむしろPerfumeについてネットでごちゃごちゃ書いてる奴って面白い奴すげー多いなって感じだったんですが今は数多いだけで面白くねぇ奴ばっかなんだけどそんな周りの状況のせいでおめーはPerfumeに対する情熱冷めてたのかって言われたらなんだかすごく悲しくなってきました。お前のPerfumeに対する気持ちはそんなもんで揺らぐもんなのかって言われてる気がした。pikapikaorangeに。ごめんなさいBcLもマカロニも確かにあんま好きな曲じゃないんだけどBcLを歌って踊ってるPerfumeは好きだしカワイイしマカロニのPVなんてかしゆかが微笑えんで笑って都会の朝を歩いてて一眼レフを持ってるのを見ると諸事情でなんだかモヤっとした気持ちになるけどそれはまぁ仕方ないけどそれもすんごく可愛くて好きなんだけどなんだか素直に受け入れられないっていうか斜に構えて聞いている自分がいたんだけどそんな自分本当もう思春期じゃないんだから素直になって純な目でPerfumeをちゃんと見ればそこにはコンピューターシティの頃と全然変わってないいつものPerfumeがいるよってオリコン3位だろうがなんだろうが樫野有香大本彩乃西脇綾香がそこにいるよって感じなのにあぁでもこんなにPerfumeを求めているのにチケットを手に入れる手段がないこんなにかしゆかを愛しているのにかしゆかに伝える手段がない。チケットが無い。会えない。見れない。なんだかんだ叫んだってどうなるわけでもない。お前より俺の方がPerfumeの事好きなんだぞ!ってトチ狂った事叫び始めないわけでもない。愛って悲しいね。