リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

ライブレポ

  • 1/24 GBA(Girls Beauty Association)Vol.3@恵比寿ライブゲート

PLIME
斉藤彩超可愛いよ。曲も段々推せる感じになってきました。


hy4_4yh

M1 はいぱらふりかけはいぱらりん
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 海の日々〜ごめんねブライアン〜
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 ミミララ未来
M6 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

セットリスト最強すぎた!けど平日なせいかヲタ少なくてちょっと残念。てかハイパ→ミミララ→記念Beは最強過ぎだね。あと海の日々のさだちがやっぱ可愛すぎる。一番生き生きしてる。MC結構ウケてた。


mimika
相変わらず盛り上がり凄い。ライブ中にうどん食ってた。ターボ、どどどどんまいに続くキラーチューンが欲しいですね。
http://ameblo.jp/mimika-blog/entry-10068564873.html
↑そういえばTOKYO PRETTY COLLECTIONの時もPerfumeと共演出来て良かったって言ってた気がする。またなんか共演するきっかけあれば良いですね。


Chu!☆Lips
どうしてもチュッパーばかり見てしまう。ウルトラ☆メガトン☆大好きやっぱいいわー。チュッパーの電車ごっこがハイスピード過ぎて何人か遠心力に負けてた。2/14のo-east楽しみです。広いから。



  • 1/25 ELECTRO DYNAMIC 2008 NEW YEAR SPECIAL@Heavy Sick ZERO

Ex Boys (DE DE MOUSE+CHERRYBOY FUNCTION+やけのはら+永田一直)だけ見ました。超混んでたよ!っていうかハコが狭すぎ。だいぶ酒入ってた為全くもって記憶が曖昧なんですが結構ストイック気味に進行してったんでデデ目当てで見にきたんだったらちょっと肩透かし気味ぽかったんだけどラスのthe endless loversが至福過ぎた。メロがじわじわ体に染みこんでブルったわ。CHERRYBOY FUNCTION単品でちゃんと見たことないから今度見に行きたい。

初ハロ。割と℃-ute目当て気味で行ったんだけど松浦亜弥がなんか凄く良かった!Yeah! めっちゃホリディも普通に好き過ぎなんであれなんだけどI knowって曲が初めて聞いたんだけど超良かった。すげー気に入った。てか松浦さんの客の煽りが上手すぎる。あとは、安倍なつみ矢島舞美℃-ute)の16歳の恋なんてとメロン記念日お願い魅惑のターゲットが印象的。メロン超かっこよかった。Buono!恋愛ライダーも良かったっつーか糞可愛いな。今回は席がめちゃくちゃ後ろだったんですけど今度は双眼鏡がいらない席で見たい。つーか俺すんごい勘違いしてたんですがハロって大体の曲でマワリとかロマンスとか入れてるのかと思ってたんですがほとんど誰もやってないんですねそういうの。ちょっとびっくり。つーかヲタの数もやっぱ半端無いな。初めて横アリ行ったんですが普通に全席ガーーって人で埋まってる姿は壮観でした。現場見れて良かったです。