リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

yoga'n'ants / Bethlehem, We are on our own

http://www.tonetwilight.com/YOGA2/yoga.html
http://www.myspace.com/yoganants
citrusの江森丈晃さんがついにニューアルバム出すよ!トラットリアのコンピアルバムが好きで昔良く買ってたんですがトラットリアの中だとCornelius以外ならcitrusが一番好きだったんですよね。Prego!'99(のっちにプレゼントした)に入ってるcolo colo meets the stripesって曲がキラキラパンクで最高でした。んで江森さんの新ユニットyoga'n'antsがアルバム出すって事でマイスペ有ったんで曲聴いてみたんですけどPas toucheって曲が超良すぎて夜中にテンション超上がった。アルバム買うわ。エレクトロな曲も入ってんのかなー。ライブやるなら是非見に行きたいです。Perfumeと対バンすりゃいいよ。