リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

遊びすぎ

id:usayama_inuzouさんと一緒に。STUDIO COASTっていうハコはシャレオツっていうかなんかDOOMとかFPS系のゲームに出てきそうな雰囲気のハコですね。エイリアンとかいそう。ライブ自体は非常にミニマルでズンズンズンズンズンズンってテンションほんの若干右下がりでズブズブと侵食してった所に3×3×3が始まってうおおぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!って感じで前の方に突っ込んでガイキチになるって感じで非常にキッズに優しく無いライブでした。AXは楽しみにしてます是非アゲアゲで!!全体的には良かったです。

テープで仕切られてただけなんで普通に男子も見れてました。結構人一杯いてこりゃ見れねーなって事で飲みに行ってました。下北の飲み屋はダメだ。

インストアラスト。立ち最前。なんか良くわからんけど期待感はだいぶ有って、まぁセットリストは

01 チョコレイト・ディスコ
02 おいしいレシピ
03 ポリリズム
04 スウィートドーナッツ
05 Perfume

まぁこんな感じで水道→Perfumeあったから文句無いし、レシピもやってアゲアゲだったんで満足です。ディスコレシピあたりはバンバンレス来てたけどスイドー辺りから椅子席全員スタンディングで全然レス来なくなったけどね!まぁ前回もそうでした。握手はなんか特にあんま印象無かったな。あー、かしゆかがソバージュさんがなんちゃらこんちゃらって言ってたので「俺の前でソバージュの事を2度と語るな!!」って言おうとしたけど止めました。僕の方を見て!こっちを向いて!!あ〜ちゃんは泣かないで。のっちあんま覚えて無い。
その後飲み会ってかインストア全部終ったのでどっちかっていうと打ち上げ感覚でしたね。なんも目安も無しで40人ぐらいの部屋予約してマジ2,30人ぐらいしか来なかったらどうしようって思ってたら46人もいたよ。ひどいね。モノクロとビタミンのジャンケン大会参加したかったです!色んな人と喋り過ぎててはっきりした記憶無いわ。楽しかった。ていうかここ最近数人から「新参ですけどもよろしくお願いします」って言われるけどテンプレなのかそれは。今の時代は新参とか古参とか関係無いですよ!良番持ってる人が一番偉いんですよ!!まぁ別にそんなアレは無いんですけどね。二次会以降は割愛。

長瀬実夕
序盤は誰も立ってなかったんですけど、後半のちょっと盛り上がる系の曲でやっとヲタが立ち始めたと思ったら数人しか立たねぇ!これは美味しい!!爆レス確定じゃないですか!!!今年1月のGirl's Boxの時のPerfumeもセンターら辺数人しか立ってなくて爆レス美味しかったもんね!!!!つーかあん時コンドラやったけどさすがの俺もあんま酔ってなかったんで振り真似できなかったわ。左右に2,3cm揺れただけ。振り真似っていうかただの震え。あとトークの時に最初はZONEって禁止ワードなのかなって思ったら後半普通にZONEZONE言いまくってた。なんか公式サイト見てもZONEのゾの字も無かったんでちょっと気になってただけなんですけど。


Perfume
長瀬実夕が正直あんま盛り上がって無いって事は客は全員パフュ目当て!客全員立たせてるしこりゃー1曲目からすげー勢いで盛り上がるんだろうなーって思ってエレクトロワールドキタワーー!!って思ってたら客なんも動かねぇ!!!すげぇとげぬき!超地蔵!!時間よ止まれ!シリーズの撮影かと思ったわ。その中でイトウさん(Perfumeで遠征しまくるのに何故か都内のイベントほとんど来なかった方)がガンガン踊ってて僕も負けじと踊って振りコピしてました。地蔵一杯の方が逆に燃えるわ。レシピスイドーコンドラジェニーこい!レシピスイドーコンドラジェニーこい!!って思ってたけど無難なセットリストで終了。まぁテレビだしね・・・
んでまあ30分ぐらいあったトークなんですけど、なんか僕はどっちかっていうと司会者があ〜ちゃんをいじるよりは、あ〜ちゃんが司会者をいじるdisるみたいな展開になってくれた方が面白いかなって感じなので、なんかうーんたまーに司会者があ〜ちゃんいじりすぎて一瞬キョトンってなる感じのがあった気がしないでもない(遠目だから表情はあんま良くわからんのですが)感じがして個人的になんかイマイチでした。生でトーク見てるとなんかハラハラすんだわ余計に。あ〜ちゃんたまに打たれ弱い気するし。だからどっちかっていうと司会者は若いイケイケ兄ちゃんよりも、温水洋一とかがやった方がPerfumeにはあってんじゃないかなって思うんですよね。めっちゃあ〜ちゃん温水イジるよ。温水泣くね多分。ぜってー面白い。