リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

色々

  • 10/19 SHELTER presents「SOUND ON SOUND -SHELTER TOURS 2007-」@ 川崎 CLUB CITTA

group_inou
54-71
TYPHOON24
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
a flood of circle
KING BROTHERS

group_inou久しぶりに見たかったし他の出演者も豪華なので行ってきました。id:mimiminsuさんと。
オールナイト公演なので飯食っとこうって事で、開演時間まで近くのもつ鍋屋さんで先日のPerfume石丸イベント後に行われた反省会について反省会。ガンガン酒飲みながらモツガシガシ食ってたらいつのまにか開演時間過ぎてたのでいそいそとチッタへ。ガッラガラでビビった。んでしばらくロビーでビール飲んでからフロアに入って確かキングブラザーズが演奏してた気がするんですが猛烈な眠気に襲われてしまい壁によりかかって軽く仮眠。のつもりだったんですけど耳さんに起こしてもらった時間がAM4:00。リニアモーターガールさえ寝てる時間ですよ。結局お目当てだったVOLAキンブラ54-71まったく見れず・・・もったいない・・・んだけどトリのgroup_inouは思いっきり堪能しました。寝起き5分後とかなのに。やっぱinouかっこいいわ。全然客いなかったけど。もっと新曲ガンガン作ってください。

id:little_templeさんと。まさかアイドルのライブ見に女子大まで行くことになるとは思いませんでした。つーか白百合学園祭、活気が無い。でもJDが一杯いた!!当然だけど。中庭の簡易ステージみたいなとこで30分ぐらい。ヲタは10人ぐらいかな。セットリストは

M1 マイクチェックのうた
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 ハイパーソング
M4 天国⇔地獄
M5 白いトキメキ〜ハイパーXmas〜
M6 はいぱらふりかけはいぱらりん
M7 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

ハイパーソング→天国⇔地獄の流れがパーペキ過ぎ。天国⇔地獄やばい。女版ケツメイシ。ウソだな。天国⇔地獄はCDだとそうでも無いけど(冒頭のラップはだいぶ好き)ライブで聞くとやばいな。YumikoYukalinラップ最強。サクラップより全然いいね。1stアルバムに入ってるラップはそんなに上手くないからライブやり続けて成長したんでしょうか。Sadachiの歌も超いいし。Milanoかわいい。つーか4人とも普通に歌超上手い。毎日が記念Be→はアンセム過ぎ。泣ける。ここで本当はYouTubeの動画を張りたいんですけど一件もありませんって思ったけど、天国⇔地獄はHPに映像合った。
http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/a1-02.html
なんか後ろにバンドいるし!

亀戸行く前に秋葉寄って、Toy's Carnivalのアイラちゃんがチラシ配ってるって事で貰いに言って一言二言三言話そうとしたら既にid:king_nocchiがアイラにガッついてた。名古屋在住なのに何故いつも秋葉で会うんでしょう。その後700円もするハンバーガー食って亀戸へ。白百合んときよりヲタだいぶ増えてた。セットリストは

M1 ヤッパGOGOGO
M2 Rokc'inどっきんサマー
M3 新世紀ハイパゲリオンのテーマ
M4 ポケモン言えるかな?
M5 はいぱらふりかけはいぱらりん
M6 小さな恋の冬の物語
M7 美空ジャンプ

ハイパゲリオン凄い良いわ。次のアルバムに入るのかな。つーかヨーヨ、アルバム出しすぎ。1stアルバムが2006.5.28発売、2ndが2007.1.7、3rdが2007.8.5、4thが2007.11.23ですよ。3rd出して3ヶ月後にもう次のアルバム。capsuleより全然ペース早い。はいぱらふりかけはいぱらりんはミクスチャーだね。ポケモン言えるかな?はもっとハーコーにアレンジしたら面白いのに。結構普通だった。美空ジャンプもやっぱアンセム
http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/pv_01.html

そのあとid:little_templeさんと亀戸近くの焼肉屋でガンガン肉食って色々と推しについて語ってました。よく「かしゆか俺の嫁」って言う人いますけど、付き合うならかしゆかだけど嫁にするならSadachiだよなって事で同意しました。俺が俺を。んで散々食ったのでお茶しようって事で秋葉のぽっちゃり喫茶に行きました。だいぶ僕の想像を遥かに超えた空間で、カオスで楽しかったです。2年に1回ぐらい行きたい。


しばらくは、Perfumegroup_inouDE DE MOUSEhy4_4yh辺りの4界隈で楽しんでいこうと思います。あとAiraも行きたい。鈴木さんとこのレポ読んでAiraがネリアスのスターフルーツサーフライダーカバーしたって知って驚愕。スターフルーツサーフライダーといったら僕の思春期青春ソングな訳ですよ。中学時代の時にカセットテープ交換が流行ってたんですけど僕が唯一、女子から貰ったのがCorneliusFANTASMAフリッパーズギターのCAMERA TALKなわけですよ。お返しに僕は文化放送で24:00から放送してたときめきメモリアルのラジオ番組を毎週かかさず録音してたテープにミッシェルガンエレファントのchicken zombiesを上書き録音してプレゼントしたわけですよ。チバユウスケ藤崎詩織の競演!伝説の樹の下でがなりながら待ってます!!んでまぁスターフルーツサーフライダーには非常に思い出があるという話で良くわかりませんが、まぁとりあえず久しぶりにAira見たい。リリイベ以来行ってないし。金がいくらあっても足りません。