リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

のっちがフライデー

大本彩乃さんがストレイテナーのボーカルと熱愛フライデーされた、と聞いた時僕はまずのっちヲタの事を心配しました。僕のマイミクシィ最新日記一覧はのっちヲタで荒れています。のっちヲタは思い込みが激しい人が多いです。のっちはあまりレスをくれないので、ほんの少し目が合いそうになっただけで「今のっち俺にレスくれた!」って騒ぎだす人が多いです。そんなのっちヲタは今回の件でだいぶ凹んでいます。僕はゆかヲタなので凹んだりはしていませんが色々と考えるところはあります。僕の個人的な大本さんとの思い出を思い出します。それほど多くない大本さんとの思い出ですが僕が適当に石丸で買って貢いだPOLYSICSのアルバムをブログに載せてくれたりスミレ16歳の収録の時には向こうから「いたんですか。」って話かけてくれたり割と良い思い出が一杯です。俺は生粋のゆかヲタだZE!他のゆかヲタなんかにゃ負けないYO!!などと2年前ぐらいには思ってた僕ですが今日は数時間ほどずっと大本さんの事を考えています。大本さんに彼氏がいる、街角でランク王国に「大本彩乃さんに今彼氏がいると思いますか?」って訊かれたら「いるに決まってるじゃないですか(笑)」って答える僕ですが改めて、大本さんに彼氏がいる、大本さんに彼氏がいます、と大々的に公表されてしまうと少しモヤっとしてしまいます。大本さんの家にホリエアツシが向かっています、大本さんがホリエアツシの為に魚を買っています、大本さんの家は大本さんとホリエアツシしかいません、大本さんがホリエアツシと一緒に僕がプレゼントしたPOLYSICSのDVDを見ています、大本さんはPOLYSICSのカヨちゃんとかしゆかが仲良しだという事を思い出します、思い出します、大本さん、大本さん、大本さんは中学のころから自由奔放な性格でBEE-HIVEカメラに彼氏らしき人とのメールを晒したりしてましたよね大本さん、なんとなくこのモヤっとする気持ちが大本さん、握手会でたまに僕の顔をジッと見てくれる大本さん、大本さんさ、大本さん、僕は今日久しぶりにPerfumeの事を本気で考えてますよ大本さん、僕はまだパフュヲタでいられそうですよ大本さん、大本さん、大本さん、大本さん、
D