リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/19 Girl's Scramble LEVEL.2@渋谷DESEO

id:little_templeさんとid:aniotaさんと。遅れて行ったのでハイパー以外あんまちゃんと見てなかった。

M1 白いトキメキ〜ハイパーX’mas
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 海の日々〜ごめんねブライアン〜
M4 Rock’nどっきんサマー
M5 NUーROCKS
M6 をげちねこ
M7 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M8 LOVE&PEACE〜君こそサンタだ〜
アンコール
M9 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

MCひどすぎて笑った。オチがある無い以前にゆみこしんとか頭突きの意味がわからない。ゆみこ超カワイイ。ステージ向かって右サイドだったので海の日々〜ごめんねブライアン〜で結構一杯視線がきて僕のハートがドッキンドキンサマーでした!超アガった!1曲目バラードは出来ればヤメてください!ヲタがいつもよりだいぶ少なかった。物販がポラじゃなくてチェキでしたね。その分100円割引。