リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/18 カレーGIG@下北沢ERA

id:mimiminsuさんと。マジスパのカレー食いながらライブ見るって奇特なイベントです。カレーっていうかスープカレーリゾットだったけどね。つーか会場糞狭い挙句糞暑い中でアッツアツのカレー食うとか地獄かと思った。キャパもうちょっと広くしてください。

  • GeGeGeGe Quartet featuring.根本潤(sax/from Z, hununhum )

名前のとおりGeGeGeGeみたいな感じのメロは途中であったりして、なんかイントロはちょっとかっこ良くて「おっ」とか思うんだけど全体的にはピントせず。

M1-女たち
M2-カレーライス/遠藤 賢司
M3-かげろう
M4-3つの部屋
M5-長い髪の女の子
M6-ピンク・ムーン
M7-砂漠
M8-96粒の涙
M9-テレフォン・ラブ
M10-吉祥寺
M11-東京
M12-コーヒーと恋愛
M13-愛と笑いの夜
EN1-ギター
EN2-Baby Blue/Fishmans

アコースティック仕様。後半は結構サニーディ祭りで良かった。3つの部屋やっぱいいな。これの歌詞が好きなんですよね。「昼間っからレコード屋 新入荷からチェックして ふと隣には長い髪の女の子 急にぼくは吸い込まれそうになったのさ」かしゆかが!昼間からレコード屋!!大学ちゃんと行ってんの!!!いやこのレコードがいいんですよちょっと聴いてみます?って妄想してるうちにいつのまにか曲が終わってるっていう良い曲です。普通に良い曲です。東京〜コーヒーと恋愛〜愛と笑いの夜〜ギターの辺りの流れは最高でした。ギターとか超久しぶりに聞いたけど。まぁでもなんかやっぱ曽我部はバンドスタイルのライブが見たいなーって最後ちょっと思いました。バンドスタイルのライブって最後に見たのってダブルオーテレサとかとやってたころなんですが。STRAWBERRY時代。いい加減僕の青春ソングのサマーソルジャーがそろそろ聴きたいです。

STRAWBERRY

STRAWBERRY