リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/24 マサル☆フェスseason 3〜マサルファミリー&フレンズによる史上最高のクリスマスショー☆@新宿 RUIDO K4

(1部)〜クリスマス・カバーの章〜
M1 ezakimasaru チキンライス
M2 Sadachi  Last Chistmas
M3 Milano あわてんぼうのサンタクロース
M4 モンキーラビット いつかのメリークリスマス
M5 TEAM愛里 恋人がサンタクロース
M6 Yumiko ママがサンタにキスをした
M7 藤倉美咲  赤鼻のトナカイ
M8 yukarin クリスマスイヴ
M9 シアトルリセス 恋人たちのクリスマス
M10 すわひでお Santaclause is coming to town
(ゲスト)
M11 ホワイトクラシカルバンド 好きな人ができました
M12 ホワイトクラシカルバンド ハッピークリスマス

(2部)〜各オリジナルの章〜
M13 TEAM愛里 オリジナル
M14 ハイパーヨーヨ Love&PEACE〜君こそサンタだ☆
M15 モンキーラビット オリジナル
M16 藤倉美咲 あこがれ (withウクレレ・シアトルリセス)
M17 シアトルリセス シアトルクリスマス(with岩瀬さん)
M18 SMフレンズ 中坊クリスマス(with岩瀬さん)

(3部)〜ezakimasaru 作品カバーの章〜
M19 ezakimasaru 2008春の新譜から
M20 モンキーラビット  14才賛歌
M21 藤倉美咲  コケティシュブリティシュ
M22 シアトルリセス コン☆グラ
M23 TEAM愛里 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M24 すわひでお  美空ジャンプ
M25 すわひでお  ありがとう
M26 ハイパーヨーヨ LOVE GENOME〜スピード狂時代
M27 すわマサル 肩書き星人〜スプレー野郎
M28 ezakimasaru セルフカバー
(アンコール)
M29 マサルファミリー ぉめでとぉ毎日は記念Be→
M30 マサルファミリー&フレンズ ハピバデ!

これセットリスト見ればわかるんですけど、みんなバッラバラに出てくるんでハイパーヨーヨだけ目当てで来た人とかはだいぶ楽しみ辛かったと思います。俺も。固まって出てくれりゃいいのに。つーかヨーヨの出番少なすぎだよ!でもTEAM愛里の恋人がサンタクロースは高まった。冬湖さんを目が自然に追ってしまう。あの魅力的な動きはどこから出てくるんだ。MCは面白かった。サダチサンタがゆかりんにベンツをプレゼントしたら直後に轢き殺されて「みんな一人一人がサンタなんだよ・・・」って言いながらLove&PEACE〜君こそサンタだに繋げてた。さすがだ。1曲だけで終わったけど・・・そのまんまハイパゲリオンとかに繋げろよ!あとスピード狂時代っていうすわマサルの曲をカバーしてたんだけどこれはすげー良かったわ。ダンスとかかなりサイケだった。曲もカオスでよかった。曲の途中で「寛子です!絵理子です!多香子です!仁絵です!」って高速自己紹介してアカペラでSPEEDの曲歌ってたとこも無理矢理すぎて笑った。またやって欲しいです。これで今年のハイパー見納め。また来年!