リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

絶食の世界 十三日目

朝:無し
昼:無し
夜:ビール大量 500kcal
  適当つまみ 300kcal
  カレー   700kcal

総計 マイナス1690かしゆカロリー

つまみあんま食わないで酒ガンガン飲んだせいかテンション下がる酔いになっちゃて序盤はダメな感じでした。珍しく朝7時まで遊んでたけど記憶結構ハッキリ。朝方にET-KINGの愛しい人へをTVでしか聞いたことないけど適当に歌って、サビの「おまえとおったらおもろいわ」の部分で糞テンションのタオルミュージックノリで超笑いながら歌って楽しかったです。あとスモーキングビリーを歌うと「うるせぇ!」って隣の部屋から絡まれるなど何かしら事件が起きる事が多かったのですが、数年ぶりに歌ったら同じ部屋の奴が3人急に帰るっていう事件が起きてやっぱビリーはすげぇなって思いました。みんなテンションおかしくなるからね。ビリー怖いね。