リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

あけましておめでとうございます

最近は毎日毎日コメント欄にカキコして下さる方がいらっしゃるのでさびしくありません。家出掲示板はちょっと気になる子ちゃんですね(敢えて使う)。2008年は2007年よりは遊んでないと思ったんですが思ってたより遊んでたみたいです(金銭的方面で)。2009年はおうちで飲む・打つ・買うの在宅派スタイルに若干戻ろうかと思ってるんですがとりあえず5年前に挫折したゲームキューブゼルダの伝説風のタクトをやり始めています。これ冒頭に妹が悪い奴に捕まって藤軍団入りするシーンがあるんですけどそん時に善の塊みたいなおばあちゃんが「フランクや・・・アリル(妹)はどこにいったんだい・・・おばあちゃんは心配だよ・・・」ってセリフを吐くところでいまだに帰省する度におばあちゃんからお小遣いを貰っている20代後半の自分自己嫌悪でなんとも言えない気分になってGCのスイッチを切ったりしてました。久しぶりにやるとゲームも楽しいですね。今年もよろしくお願いします。