リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

PERFUMED GARDEN@渋谷 Duo Music Exchange

去年の9月にPerfumeもここでライブやったんですけどそん時は確か柵あった気がするんだけど今回は無かった。ステージ近すぎ。つーかPerfumeん時とほとんど同じ位置で見た気がする。

DE DE MOUSE

事後で気付いたんですがVJが河野さんじゃ無くなったっぽいですね。えーーーーー!てかavex移籍したらPVも河野さんじゃ無くなるんだろうか。ライブ自体は十分楽しめたんですが結構時間短めでデデのテンションが低めで前回のUNITの時にやってた神新曲をやってなかったので前回ほど楽しめませんでした。つーかアウェイだったのかな。i-depファン多そうだったし。

i-dep

正直i-depに対してはクラブジャズでオシャレ気取ってんじゃねぇMEGにプロデュースしたアルバム糞すぎんだよバーカって思ってたんですけどライブすげー良かったよ!何あれ!!ボーカルの娘の格好なんかエロいし!!!ARABAKI出るっぽいからまた見に行くわ。あんなアガると思わなかった。単純に演奏が糞美味いのか。良くわからないけど。

一十三十一

去年8月のクルージングライブ以来。喉のポリープの影響で歌声心配だったけど全然大丈夫でビンビンサブイボ立ちまくりのいい歌声でした。手術きっちり成功すること祈ってます。つーか本当綺麗なお姉さんで改めて佇まいに惚れた。惜しむべきは物販行くのを忘れてた事です!ちゃんと本人出てきてサイン会やってたらしいのに!!

その他

DJもすげー良かった記憶。L?K?Oって人やってたんだけどmixCD出してるっぽいからちょっと欲しい。あとAira Mitsukiさんが普通にお客さんとしていらっしゃってました!あんなデカいサングラスかけてたら本当逆に目立つと思います!!ていうかアレだよね。アイラさんがこのライブ来たのって俺がデデマウスのCDをプレゼントしたってのが正直でかいと思うよね。east end girlなんて先行発売の時にわざわざ2枚買って公式発売日の前にプレゼントしてますからね。デデのライブについて聞いたらかなり良かったー的な感想聞けてよかったです。つーか普通にプライベートでこういうライブ通ってんだなーって思うとなんかやっぱ色々好感度あがりますよね。まだ19歳なのに。アイラさんの4月のイベントは全部予定被ってて行けない感じなのですが5月のイベントは必ず行きます!