リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

ライブレポ

3/28 恵比寿ライブゲート「HYPER Fourth Force 〜地下脱出大作戦(もういっちょ滑走路編)350m」

M1 サクライブキ
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 Happy Birthday To Me
M6 ミミララ未来

共演がChu!☆Lipsmimika、桜川 ひめこなどなどだったのでかなり会場混むんじゃねぇのって思ったらそんな混んで無かった。MCほとんど無しのハーコーライブでした。Happy Birthday To Meはやっぱうーん・・・サクライブキって曲に続いてこれってのはちょっとうーん・・・嫌いじゃないし良曲だとは思うんですが。ライブ自体ははいぱら、ハイパゲリオン、ミミララ未来って満足セットリストなのでだいぶ高まれました。記念Be聞きたい・・・

3/30 飯田橋セントラルプラザ「HYPER Fourth Force 〜地下脱出大作戦(もういっちょ滑走路編)400m」

M1 サクライブキ
M2 ハイパーソング
M3 LoveHoliday
M4 ミミララ未来

ハイパーソングにLoveHoliday!若干レア曲!!ハイパーソングやっぱいいよ。初めてhy4_4yh見た時に一番衝撃走った曲だし。ハイパーソング歌ってる時に相変わらずラムラ特有のマイク不調があってYumikoの声が全く聞こえなくなるというハプニングが有ったんですがそん時にYumikoがアドリブで「なんだよこのマイク壊れてんじゃねぇの」っていうのを咄嗟に演技で表現しててカッケーって思った。カッケーっていうか可愛かった。超高スキルなところを見せ付けられた。むしろそのお陰でハイパーソング盛り上がった気するし。ミミララ未来やっぱ至福。

ハイパー色々

B.L.Tって雑誌にハイパーのプロデューサーのえざきまさるが連載してるんですが、そこに「近いうちにマキシシングルを出す」「しかも流通に乗せる」って書いててうわー本当にガチでこれ地下脱出大作戦やるつもりなんだなって思った。どうなるんだろう。タワレコとかで売られるって事ですよね。ていうか石丸電気とかでも売られるのか。そしたら石丸インストアとかもありえる!まさかの握手会も!!でもそこはハイパーらしくニガーの流し要因とか雇ってPerfumeの城選手が現役だった頃の速度で流してもらえると面白いです。
あとエンタ!731の番組でコーナー持つみたいですね。http://www.cs371.com/uta/ 台本には得意なハイパーですからこれはだいぶ期待できます。視聴者を完全においてけぼりにして欲しい。ていうかライブ映像も流れますよね多分これ。超楽しみですスカパー無いから見れないけど。