リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

色々

買ったCD

I Can Go For That(No Matter What They Say)

I Can Go For That(No Matter What They Say)

Today

Today

[rakuten:galaxxxy:1457463:detail]
昨日届いたばっかりなのでどれもちゃんとまだ聞けてないっていうかpeechboyが良過ぎてホロ酔いでそればっか聞いてたらグサグサ突き刺さって切なくなったのでハイパー聞いてちょっとアゲて早寝した。

アナの動画

だいぶ前からあったぽいんだけどアナのHPに動画コーナーが出来てたんでそれ見たら糞かっこよかった。アナとか半年ぐらい見れてないからそろそろ見たいです。東京でもっとライブやって欲しい。
http://www.a-naweb.net/movie.htm
MONONOKE QUARTET素晴らし過ぎる。このUNITのライブ行きたかったんだけどPerfumeポリリズムリリイベ@石丸とモロ被りで行けなかった。整理番号1,2持ってたのに・・・石丸は抽選で糞番だったのに・・・

ライブ(DE DE MOUSE)

「PERFUMED GARDEN」
4月5日(土)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
18:30 Open 19:00 Start
前売3,150円 当日3,650円(drink別)

出演:i-dep / DE DE MOUSE / 一十三十一/DJ: L?K?O

が超楽しみです。PERFUMED GARDENってタイトルだけどPerfumeは出ません。つーかこの日hy4_4yh秋葉原DressTOKYOでライブがあってモロ被りですげー萎えた。回せないかな・・・あとduoの向かいのo-nestでyounGSoundsもこの日ライブあってなんか色々見たいの被りすぎだなって思った。

まあデデ単独って去年の12/27のExT Recordings 1st ANNIVERSARY以来なんでさすがにデデ優先します。一十三十一と多分コラボってくれるだろうし。つーかデデさんavexからメジャーデビューでしかも所属が第4制作部なのですがこれはDEPT.4DRMとかAAAと共演フラグ立ちましたかね。立たなくていいよ。AAAヲタとDRMヲタに知り合いいないから最前譲ってもらうの面倒臭そうだし。a-nationとか出たら面白いな。とりあえずニューアルバムが超楽しみ過ぎです。5月遠いなー

sunset girls(DVD付)

sunset girls(DVD付)

ライブ(group_inou)

4/6(日)代官山UNIT
GAL presents 『PR vol.2』

group_inou (exclusive long set)
feat. HEART BOMB (VJ)
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
toe
[sub stage]
gaku urayama (GAL)

adv\3000
open 18:30/start 19:00

こっちも超楽しみ。この日inouのニューアルバムを先行発売するみたいです。なんかtoeって昔パフュスレで変にプッシュしてた奴いたよな。あれなんだったんだろう。初めてライブ見るので一応楽しみですけど。group_inouのニューアルバムの曲がマイスペで先行配信されてます。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=30798192
前作と違ってライブでやる感じにだいぶ近くなってる気がする。今年はもっと色々フェス出て欲しいです。あとLOFTでシークレットでちょこっとPerfumeと共演しただけなのにそれを大々的にアピールするunionはいい仕事してるなと思いました。http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK0802-197
LOFTん時あんま盛り上がって無かった気がするけどすげーいいライブだったと思う。もっと売れろ。

FAN

FAN