リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

GAL presents 『PR vol.2』@代官山UNIT

トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド

初。なんか終始アコーディオンを弾いてる女の子ばっかり見てた気がする。かわいい。なんか見てて聞いててだいぶ面白くて楽しかったはずなんだけどあんま音が記憶に残ってない。

toe

すげー格好良かった!!つーか爆音すぎだろ。ドラムも糞カッコいいし想像以上に超エモだったわ。ギターのリーダーっぽい奴がウィスキー飲んでるのもなんか様になってるし何より全員見た目が男臭すぎる。アラバキ出るっぽいんで楽しみです。

group_inou

やっぱライブ見るならinouだわ。ここ二日間のベストアクトはダントツでinou。もっと音量あげろとかcpの体力回復の為に1曲1曲やるたびにMCが入るのはのはなんとかならないんですかとか不満点もあるけど本当inou糞かっこよすぎる。あともっと客が暴れて声出せばもっと楽しい現場になると思う。お上品過ぎる。ひこぼし☆募集中の二日目と同じくらい頭真っ白で楽しめたよマジで。完全に踊らされてる感じで糞楽しい。レスとか全然いらねぇしっていうか男からレスきてもあんま嬉しくないしね。正直一十三十一からはもっとレス欲しかった。ニューアルバムのFANは昨日から発売です。タワレコで買うとインストアライブのチケが付いてくるらしいので買えばいいと思います。名盤。

FAN

FAN