リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/12 C-Lip LIVE A GOGO!番外編@渋谷RUIDO K2

  • Survivё

ちっちゃいメンバーが一人抜けたり入ったりしててだいぶ謎だったんですがまだ見習い中なんですね。Survivё初めて見たけど曲とパフォーマンスはやっぱ結構推せた。面白かったです。

これは・・・。最近結構地下系行ってるつもりですが久しぶりの衝撃!逆に物販並びたくなったわ。曲調はハイカラガール時代の初期capsuleって感じなんでそこらへんが好きな人はライブ行ってみると良いんじゃないでしょうか。多分。

Perfumeヲタのみなさんリスペクトしまくってるんでさすがに気になったんで行って来ました。ミュージックランデヴーとcosmic少女の印象しかなかったんでそれ以外の曲が思ったよりアイドルな感じでちょっとびっくりした。ノリも結構そっち系で。ミュージックランデヴーのきわさんのダンスがなんかエキセンな感じでヤバい。CDが1枚777円なんでとりあえず全部買ってみたんですが小っちゃな翼が一番好きかなー。トレカをちょっと勘違いして6組も買ってしまいました!物販の雰囲気が凄く良かったです。

衣装エロいわー。すっげー久しぶりに見たけど以前見た時よりチュッパーの暴れ感はなんか減ってた。その分グルーヴ感がなんか凄かったっていうかこの日初披露の新曲なのにチュッパーの適応力凄すぎ。一瞬でラーニングしてチュッパー同士でトレイン作ってたよ。超カッコイイ。