リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/14 POPSTYLE07 THE FINAL@原宿クロコダイル

ライブには間に合わなくても物販に顔出せればいいや理論がついに僕にも適用されました!Next stage!つーわけで遅刻確定でhy4_4yhライブは見れず。

  • mym88

ギャルバン。可愛いけどピンとはこなかった感じ。スペクラ系なんですかね。

曲は聴いてたけどライブ見るのは初。手足やっぱ長いのか。星占いの歌ライブだとアガりますね。あと途中からバンド編成に変わってココロの問題のイントロ部分とかカッコ良かった。すっぱいのはニガテ初めて聞いたけど一番好きっぽいです。アルバム買いました。


hy4_4yhの物販は開場直後にやってたらしくメンバーに会えず仕舞いでした・・・