リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/11 Softly! Nights vol.6@下北沢Club QUE

Club QUEはじめてきたんですけどドリンクカウンターのお姉さんがカワイイと皆さん言ってました。

  • Co.suzukisei

ボーカルのヒロコなんか全体的にキャワって感じだわ。推せる。

カーディガンズのカバーはなんかすごいアガったけど肝心のメジャーシングルがなんか推せなかった。もっと無機質感が欲しい。スマイルいらない。以前日比谷で見たミドリカワ書房みたいにMCを全部あらかじめ録音しといて本番は流すだけとかの方がいい。曲調は結構好きなので2ndシングルは楽しみなんですが。

インストアイベ以来なんですが話に聞いてたけどほんとにダンスすごい成長してた。キビキビしてたわ。MCはなんか間違った方向に成長してる。ボコーダーとか楽器演奏は正直・・・スターフルーツサーフライダーも原曲が好きすぎるせいかそんなにアガんなかったなー。カラフルトーキョーサウンズはやっぱだいぶ好きなんですが。

カワイイカワイイ。全曲ニコニコ踊れた。id:usayama_inuzouさんが爆レス貰いすぎだと思う。客からも。

出演順間違ってる!なんかトリって感じじゃない!ヘナチョコと順番逆にしたら良かったのにって思った勿体無い。僕はこういう感じの好きです結構。座って見たかったけど。