リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/9 Sunst Music Jack!@亀戸サンストリート

齋藤彩の天真爛漫な動きに思わず惚れてしまいました。急にステージから飛び出すとか。メンバーですら対処しきれてないし。つーか糞カワイイ。僕ほら一応、音楽ファンですから、まずは曲を好きになってから、中の人に興味を持っていくって感じのスタンスなんですけど、齋藤彩はそんな感じじゃなかったですね。まぁ今からPLIME業界に足を突っ込む気になったわけじゃないですけど亀戸は行こうかなって思います。FarawayとかOVER THE RAINBOWは結構好きです。

M1 はいぱらふりかけはいぱらりん
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 ポケモン言えるかな?
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 LOVE&PEACE〜君こそサンタだ〜
M6 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

何故かアンパンマンのテーマが流れて、バイキンマンドキンちゃんなどのお面を被ってhy4_4yh登場。案の定、未来を担うキッズ達がガンガン集まってくる。ダメ!これはエザキマサルの罠!!見ちゃダメ!!!って思ってたんですがキッズ達はとぼけた顔してハイパーのお姉ちゃん達に夢中。つーか親もあれだろ。子供に見せてもOKなのとNGなのをちゃんと判別できなきゃダメだろ。家族でレンタルビデオ借りに行く時はケイエスエス製作のビデオは冒頭の宣伝部分にピンクパイナップルのエロアニメのCMが入る場合があるから借りるのに注意しないとダメってPTAの間では常識じゃないですか。案の定、ドキンちゃんのお面を被ったゆみこが「うるせーよバイキンマン」って散々バイキンマンを罵倒したあげくアンパンマンは食パンマンをハブ。完全に小学校内のダークサイドの縮図じゃないですか。しかも最後に「それじゃーハイパーヨーヨのお姉ちゃんを呼びましょう!」って言って1秒ぐらい間をおいた後すげー冷めたツラしてお面取って地面に投げてはいぱらふりかけはいぱらりん歌い始めたからね。糞カッコイイ。ロックだ。


↑やっとYoutubeにハイパーの動画出てきた!UPした方乙です!