リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/6 GBA(Girls Beauty Association)Vol.2@恵比寿ライブゲート

なんか店員が変に丁寧。トイレとか行ったりする度に「いらっしゃいませ」って言われたよ。ライブハウスの店員はある程度ツンとしてて良いと思いますよ。仕事帰りなので途中から。順番軽く適当

曲は結構好み。

たたずまいが好み。ボンバーガール高まった。

  • TEAM愛里-ユニット名公募中-

想像以上に良かったです。なんか曲は無難な感じのアイドルポップスぽい感じ(でもなんか良い感じにノれる。CD出しゃいいのに)なのにダンサー4人が後ろで滅茶苦茶ガシガシ踊ってて糞かっこいい。冬湖が美人すぎてヤバい!でもガンガン踊ってるせいか3、4曲ぐらいでだいぶ息切れしてたんで長時間耐えれるよう頑張った方が良いと思います。ラスの曲の時明らかにスタミナギリギリ。
http://www.love-real-freedom.com/a-teamairi.html

M1 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M2 あたし、つい・・・
M3 をげちねこ
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 ちいさな恋の冬の物語
M6 LOVE&PEACE〜君こそサンタだ〜
M7 美空ジャンプ

俺ちょっとハイパーサンデーナイトフィーバーが若干苦手って事に気付く。最近マストでセットリストに入ってるんですが。まぁ最新アルバムに入ってますもんね。1曲目はRock’nどっきんサマーがやっぱ最強だと思います。をげちねこ→ハイパゲリオンがマスト。をげちねこの「オイオイオイ!」の3回オイコールのタイミングが難易度高すぎるんですけど。〆は美空ジャンプでした。タオル忘れてったので好都合。

客の熱気が凄かった。去年完メド見た時もまぁこんな感じだったかなって気もしたんですけど前で見るにはちょっと難易度高いライブだな・・・