リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

11/29 CINRA presents 「exPoP!!!!! volume8」@Shibuya O-nest

2drink代のみの無料ライブ

  • Traks Boys

ライブは初。超良かったよ!客が地蔵過ぎたけどね!!Sweet Rave AffairとかRadiationとかで糞アガった。

http://www.myspace.com/traksboys

1曲目と2曲目は好みだったんだけど、Traks Boysでガンガンあがった後にバラード連打はキツイです!なんかやっぱそこまでキュンキュンは来ない感じですね。中村和義も俺好きなのってショートホープとかそれ系だからですかね。
↓この曲はすごい好き。

http://www.myspace.com/matsukiayumu

風邪引いてたっぽいけどやっぱライブになると歌イマイチ。前回見た時もそうだったんだけど。今クチロロで一番好きなパーティ聞いても全然アガらなかったからやっぱライブはちょっとアレなのかなって思いました。CDでいいかな。ちょっと用事があって途中抜け。