リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

hy4_4yh@亀戸、六本木

hy4_4yhのライブってタオルが必須なんですよ。なのに俺思いっきり忘れた。Perfumeのライブにはハイパータオル持って行ってたのに!思わず近所のスーパーにタオル買いに行こうかと思いました。ハイパータオルって赤or青なんですけどid:little_templeさんが黄緑のメロン記念日タオルを持ってきてて色々とどうかと思いました。つーか俺ハイパーのライブはあんま座って見たくない感じ。ハイパーのライブっていうかライブ全般に言えることですけど。やっぱ真世紀ハイパゲリオンで糞高まる。あと個人的にお気に入りの海の日々がやっと聞けて良かった。海の日々はサダチがずっと裏声っぽい感じで歌い続けて見ているこっちがサダチ大変そうだなと思いました。物販で金落としすぎて後悔。

  • 11/23 六本木morph-tokyo「ハイパーレコ発ワンマン!史上最大のハイパー万博2007〜今年も1年ありがとうございました!」

またタオル忘れて自己嫌悪。ワンマンライブです。初参加。持ち曲全部やりやがった。30曲3時間に及ぶライブ。つーか思ったけどハイパー4人の体力やばいな。あそこまで3時間ガンガン踊って歌って良く倒れないなマジで。休憩も2,3回だけですよね。しかもライブ終わった後きっちり物販もやるし。ワンマンは後半から生バンド入れてやってて随時高まったまんまのあっという間の3時間でした。あとは客の盛り上がりがもうちょっとあれば良かったねぐらい。コングラのサダチがなんか良かった。やっぱサダチだなー。何回も言ってますがライブDVD出してください。one camera no cutでOKなんで。サダチサイドで。新曲のLOVE&PEACE〜君こそサンタだ☆はもうちょっとハッピー感が欲しかったです。んでダブルアンコールやってラスは毎日が記念Be→で〆。物販含めてかなり良いライブでした。小芝居風MCにやっと慣れて来たと思ったらライブの転換の時にガチの小芝居映画を流しててそっちは全く慣れませんでした。オチがはっきりしてないと僕はダメなんですよ!
ハイパーは12月になんと8本もライブがあります!4日に1回会える!!やったね!!!


まあそんな感じでライブ行って飲んでの毎日でした。CDも糞みたいに買ったり借りたいしてるんですが全然聞けてない。しばらくは聞いたCDの1行レビューをホソボソと書いて行こうかななんて思ったりしてます。思っただけ。