リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

11/19 group_inou@新宿LOFT

なんだかんだで月1でgroup_inouのライブには行きたくなります。ライブの内容結構毎回似てるからアレなんですけどなんか単純にガンガン踊って気持ち良いんで。inouとかDE DE MOUSE(退院おめでとうございます!)とかはそんな感じですね。爆レスいらない。でもビール一杯飲んだだけでライブ始まっちゃったのであんま弾けれませんでした!失敗した!!あとなんか音小っちゃくなかったかな。つーかもっとinouのライブはもっとみんなガンガン暴れた方が楽しそうな気がしますよ!女の子多いからアレだけど。2008年4月にまたgroup_inou企画でUNITでイベントやるそうなのでそれが今からすげー楽しみです。hy4_4yh呼んで。inouのライブ終わった後はnhmbase見ようとしたんですが人多すぎて諦めてthe telephonesでちょっと踊って後はLOFTのBARで酒飲んで喋ってました。オムライス美味しい。