リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

10/7「ラムラGirl Popフェスタ」Vol.2

id:RJFKさんのレポ読んでhy4_4yh熱が急上昇美空ジャンプしたんで行ってきました。無銭だし。てかここの会場推せる。ステージのすぐ横にスーパーがあるから酒とか補充し放題です。ステージ前にテーブルと椅子置いてあるのでそこに座りながら飲んでステージ見れるし。狭いけど。

  • Toy's Carnival

http://www.aila.tv/
スペインと日本人のハーフの娘がやってる一人ユニット。可愛すぎ・・・音が結構ピコピコ系でCosmic Berry Pieって曲がだいぶ好み。もうちょっとズンドコズンドコしてたらもっと踊れるのになーって思いました。ちなみにairaじゃなくてailaです。

  • Pinkish

http://www.doyo-pinkish.jp/
埼玉県大利根町の地方アイドル4人組。なんとなく最初島谷ひとみっぽい感じするなって思ったら童謡をアレンジして歌ってるんですね。つーか童謡って気付かないぐらいアレンジしすぎ。たなばたさまとか凄い事になってた。ダンスも結構上手な感じしたんで面白かったです。こういうのはライブハウスで見たい。

http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/
ハロウィン風衣装が超可愛い!

M1 ハイパーソング
M2 敏腕ガールズ
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 ヤッパGOGOGO
M6 セカンドシーズン
M7 ハイパラふりかけハイパラリン
M8 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

ぶっちゃけ曲は3曲ぐらいしか知らないんですけどね。ハイパーソングやばい!全体的に歌詞は色々とどうかと思うけどイルリメと同じぐらいノレたわ。脳内でだけど。かなり後方で酒飲みながら見てました。毎日が記念Be→で俺もタオルぶん回したかった!MCの寸劇は正直な話慣れそうも無い。でも振り付けにしてもなんにしても色々と笑いを取りに行ってる感じはすげー良かったです。客と一緒にケチャやってるのがなんか一体感あって良かった。ていうか単純に歌とダンスがかなり上手なんだろうなだいぶ。今度は近くで見たいです。ワンマン行くか・・・

  • 物販

全部で6000円も使っちまった!Toy's CarnivalとPinkishのCDとハイパータオル。ハイパータオルてっきり1000円ぐらいだろと思ったら2000円だった!!たけぇ!!!サイン付きだから良いけどね。つーか物販の流れがゆっくり過ぎて城選手に流し流されて生きてきた身としてはだいぶ慣れない。

Toy's Carnivalのスタッフの人が「今年の6月から活動始めたんで今応援してくれる人を探してます」って言ってたからもの凄く音源とかにリンク張りたいんだけど視聴音源がどこにも無い!マイスペとか作れば良いのになーとか軽く思った。ライブ行かないと音聴く機会が無いってのはちょっとね。hy4_4yhもライブ超格好良いんだからもっと動画とかバンバンUPすれば良いのにとか思いました。色々あんだろうけど。

その後BUZZ見に代々木行ったけど既に終わってたので北海道フェアでサッポロクラシック飲みまくって渋谷の多国籍料理でさらに飲んでTSUTAYA寄って帰ろうとしたら新宿で他の飲みあったんで参加して久しぶりにひどい量の酒飲んだけど案外元気。まだまだ行けるなー。居酒屋に買ったばかりのキャップ忘れたけど。600円のキャップなので取りに行くと逆に交通費が高くつくので色々と微妙です。