リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

最近買った借りたDLした


なんかイイ!地下アイドルとかロコドル系の曲を最近いろいろ聞いてたんですけどなんか一番気に入った。ガシガシ踊れるし。でも大阪でしかイベやってないんだよなー。ライブ見たい。メンバー結構かわいいし。舞洲の焼肉パーティ行きたい!つーか舞洲ってサマソニやったとこじゃん。色々繋がるね!mixが良くわからないバージョンでとまどいました。

http://www.myspace.com/motocompo
なんか長い間特になんもやってないよなって思ってたら6年振りにアルバムだしてた!Perfumeでブログ検索して気付いた。TAKE ME TO YOUR PARTY大好きだったのに。前回のアルバムはシングル曲以外正直しっくりこなかったんですけど今回はマイスペに上がってるのを聞いただけですけどだいぶ良いわ。Lily Liesが特に。能天気な馬鹿っぽい歌声が薄れた。日暮愛葉っぽくなったのかな。ウソだな。ライブ見たいっていうか10/14の多分見に行きます。誰か一緒に行きましょう。

  • The endless polyrhythm lovers / KGS


なんかインストアとかでポ主ってる時にすっげー何回も同じポリリズムかかるからこの曲たまに混ぜてくれって思いました。本家よりも割と良く聞いてる。
同じ作者さんのこっちも好きです。



まぁこんぐらいだわ。なんか最近はPerfumeのインストアばっかりの毎日だったんでそろそろ別なライブに行きたいです。とりあえず10/19の川崎クラブチッタのオールナイト行ってきます。http://shelter2007.seesaa.net/article/55363929.html
group_inou目当てですけど54-71とかKING BROTHERSも楽しみです。KING BROTHERSってルルとかの頃しか知らないけどトリっぽいんでだいぶ楽しみです。

あと54-71も今調べたらこのPVしょっちゅう見てたわ。VIEWSICのパワープレイでしたよね。

わお楽しみになってきた!Perfumeの石丸の方が楽しみだけどね!!石丸終わるとしばらく握手出来ないんだろうなーおしゃべりできないんだろうなーーさびしいなーーーかしゆかとInkの話しかったなーっていうか広島でするの忘れた。ワンマンも全部いけるかどうか怪しくなってきたし。なんだかなー。