リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

アメーバ番長@原宿アメーバスタジオ

3時過ぎぐらいにいったら整理番号10番前半ぐらい。うおー思ったより良番じゃんって思ったら入れ替え制だったので意味無し。アメーバカメラに写ってる自分の姿を見たら思いっきり猫背だったので直したいと思いました。手遅れぽいけど。
んで僕はふつーに2週してちょこっとのっちと視線が合ったぐらいで終わったんですけど知り合いの方々がトートバッグゲットしてたりフリップゲットしてたりかしゆかから爆レスもらってたりとかでなんつー理不尽と反省会の間も悶々としてまして月曜日も門悶々してたんですけど今日の夕方PerfumeBLOGを見てみたら!!
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=5669&catid=138

ピッツァ(〇´3`)♪

なんつー爆レス!これが本当のトラックバックっていうんですよ!!訳すとpizzaplz(〇´3`)♪ですよマジで!!!もー二日遅れでこんなレス貰えると思いませんでしたガチで。しかも下の方の文章もさぁ

あ、くれぐれも電車の中で食べないでね。嫌な目で見られちゃうから。

ゆか、見られちゃったから(。・囚・`)笑

これ俺も毎日プレミアムモルツのロング缶を電車の中で飲みながら帰宅してるからすんげぇ気持ちわかりますよ。嫌な目っていうか僕の場合は哀れみの目ですけど。んでまぁ電車の中でダラダラ飲んでるとですね、俺「あーなんかビールぬるくなってきたなー、ちょっと苦ぇ。どっかにつまみ無いかな・・・」か「キャーじゃがりこの新作早く食べたい早く食べたい早く食べたい食ーべーたーいいーーーー。電車の中だけどちょっと食べちゃお・・・」俺「お、なんか濃い味系の菓子の匂いが・・・」か「キャーーーーサラダ味と違って周囲にものすごくPerfumeが散乱!なんか右のおじさんが嫌そうな顔してる・・・(泣)左のおじさんは酔っ払って上機嫌な顔してビール飲んでるな・・・どうしよ・・・どうしよ・・・・・」俺「うわーじゃがりこじゃねぇかー。超うまそーー食いてー−−−−!!」か「あ、あの!良かったらこのじゃがりこ・・・食べてください!!」