リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

最近買った借りたDLした

つーかここ1ヶ月ぐらいでTSUTAYAが5枚1000円セールやってたりで滅茶苦茶曲増えた。消化しきれてない。なのに今日またCD買いました。タワレコWポイントマジック怖い。今買っとかないとって気分にさせるし。

Technicolor

Technicolor

DE DEと一緒に並んでて、ExT Recordingsのコンピに入ってたなーって思い出して視聴したらだいぶ気に入ったので買いました。ラスの曲がすげーいいなーって思ってたらチェリボ絡んでるんですね。

http://www.myspace.com/traksboys
これ系のアーティストってマイスペそこそこ充実してて良いですよね。曲流れてくる奴をここに直で張れればすげー良いのに。