リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

8/25 HOUSE LOOP presents. 『Toi Cruise 』


一十三十一の130名限定船上クルージングライブ。Perfumeがついに地上戦へ!なんて騒がれてますけど同じ徳間の一十三十一さんは既に海上戦ですから!!地上戦なんて古い古い。空でやれ。耳さんチケありがとうございました。もうなんかライブ始まる前からかかってる曲もシャレオツな感じだし船の揺れ具合がちょうどいい感じでその揺れに身を任せる感じで曲にノるのがすげー単純に気持ち良かったです。そんなわけですからライブはじまって超楽しくて楽しくてDOWN TOWN、ウェザーリポート辺りで完全に脳内パラダイスな気分。ゲストでsax(DCPRGの後関って人でした)がいたんですが単純にsaxの音が気持ち良過ぎてっていうか夏の船上ですげー涼しい風が吹いてるヨコハマですよ。ロケーション的には完全にもうなんかアダルティーな雰囲気が流れてるしなんつーか色々考えさせられた。Perfumeもクルージングライブやれば良いと思います。Perfumeでジャンプしすぎて海に落ちる奴とか続出してサバイバル的ですげー面白そう。
んでライブ後に本人出て来ての物販。つーか一十三十一、地上波でもちょこちょこ曲流れてるしマジックスパイスの娘だしでまぁ軽く握手してラモスみたいな奴に流されて秒で終わりかなーって思ってたら、CD買ったらその場でサイン、サインしてる間しばらくお喋り、そのあと固く握手して、デジカメ持ってる人は近くのスタッフに自分のデジカメ預けての一十三十一との2shot撮影ですよ?!シングル1枚買うだけでもこのサービスなんですよ!!!同じ徳間なのにこの違いはいったいなんなんですか!!!!!もーびっくりしてびっくりして思わず一十三十一に同じ徳間ジャパンのPerfumeって知ってますかって話振るとこでしたよマジで。って話を耳さんとしてたら「問題は一十三十一Perfumeの差じゃなくて一十三十一ファンとパフュオタの差だと思うよ」って言われて大人だなって思いました。なるほど。