リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

8/25 ◆heavy sick ZERO 5th Anniversary◆ 『Break a powerful Dance Beat』

LIVE/
RIOW ARAI(Libyus Music) feat.dj Ryo-ta
イルリメ
DE DE MOUSE(EXT RECORDINGS)
GingerDoes'mAll

DJ/
吉沢dynamite.jp
Crystal(Traks Boys/SLEEZY)
KAN TAKAHIKO

LOUNGE FLOOR:
LIVE/
Cherryboy Function(EXT RECORDINGS/100yen LABel)
DJ/
真保★タイディスコ
TETSUYA SUZUKI(TOP GUN)
座禅 BEAT(薔薇十字団)
NOBUSHI ROCK(IN THE 家!)


ハコに入る前にid:little_temple、耳さん、イトウさんと軽く飲み、のつもりが俺ビール大瓶3本飲んでた。Perfumeの話しかしてなかったそうです。いつもどおりだね。
お目当てはDE DE MOUSEイルリメ真保★タイディスコCherryboy Functionあたりだったのですが2フロアでやってて色々被りすぎてて結局チェリボは数分だけ、真保は一目も見れませんでした。真保ちゃん・・・

超良かったよ!!!だいたいイルリメ・ア・ゴーゴーからやってた気がします。昔の曲は知りません。つーかこないだのサイプレス上野もそうだけど自分これ系のライブ今までほとんど行ったこと無いから新鮮でなんか滅茶苦茶楽しいな。また見たい。元気でやってるのかい?も聞けて良かった。イルリメNO.5でイルリメがダイブしてきたんですがダイブした後に最前の女の子にしきりに謝ってたのが良い人ぽかったです。つーか小柄だからすげー軽かった。

初見。耳さんから名前だけちょこちょこ聞いてて、ツジコノリコって人と一緒にやった奴を何曲か視聴してああこんな感じなんだーって思ってたら全然違ってびっくりした。ズンドンズンドンでした。dj Ryo-taさんがいつ腱鞘炎になるか心配で気が気でありませんでした。手首の動きすげー。もうちょっと軟弱な感じの方が好きです。終盤だいぶアゲてきて良かったけど。

これ糞かっけー何コレ!!ライブでこんな曲やってないよね。

冒頭、いつもの人なつこい笑顔とか無しでストイックに攻めてきた後「今日はお前らが求めてるような事は何一つやらねぇからな!!うおぉぉおおおおおおおおお!!!!!1」って感じで良くわかりませんがノーメロディハードコアな感じで数十分ぐらいプレイして、「じゃあご褒美で」って言いながらBaby's Star JamとEast End Girlを最後に披露してくれました。ただのツンデレじゃねぇか。萌えるわ。