リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

ポリリズムPV公開

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000387672/
なんか3人のアップがすごい多くてうわーいいなぁーサラツヤのツヤサラだよかしゆかがーとか思ってたりしたら急にリンゴとか登場したりしてあーこれは音楽ジャンルのハウスとリンゴとハチミツ入りバーモントカレーハウス食品をかけてるんだなーさすがGONZOだぜとか思ってたらループの部分ががはじまって、うわーなにこれ中田ずいぶん思い切りましたねーしかもループ随分なげーなんだこれーって思いはじめた1:51〜1:55に映る、金曜日の誘いに疲れたOLのっち、ココアパウダーが見つからないかしゆかチョコラBBの何粒入りを買うか迷ってるあ〜ちゃんの3人が異様に可愛くてあーヤバイあーヤバイって思ってたらループ終わって2:06から流れる綺麗な音、綺麗なのっちになんかクラっとくるというかなんだかよく分からないけど何故かこの部分を聞くとポリリズムが解散シングルに聞こえてきて一瞬ウルって来たりもあったりして色々思考を巡らせていたら、(2:21)あ、のっちだ(2:22)のっち、どこを見てるんだい(2:23)つーかなんかこのPVののっち異様にかわいいよな(2:24)のっちが一瞬ニコって笑った!凄くカワイイ!!(2:25)ニコって笑ったと思ったら急にうつむきがちになって・・・(2:26)でもうつむいてるのっちがまたかわいいんだよな(2:27)斜め下見てるのっちもまたかわいいなぁ(2:28)そろそろ顔を上げてよのっち!(2:29)って思ってたら視線キタコレ!!!!うおおおっぉぉぉぉおWOWOWOWOWOW!!!!!!やっぱPerfumeは視線と指差しだよね!!!あとなんか変なミルククラウンみたいなの発射してたよのっちすげぇなぁ!!!(2:30)照れてこっちから視線外しちゃった・・・とかのっち推しの人は思ったりしながらこのPV見てるんだろうなぁ忙しそうだなぁなんて思ったりしたりしなかったりしてたら3:06にのっち奇跡のスマイリー、まだ少女だったあの頃を思い出せるあどけない笑顔がすばらしいなぁとか色々思ってたら最終的に地球作っててあの形だと北極とかありえない事態になってるんだろうなぁってエスキモーを心配したりしました。みんな既に火星に脱出してるんでしょうね。そんなセカイ系な感じでのっちがとてもかわいい良いPVだと思いました。