リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

新曲とか

http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=TKCA-73250
bitterが出て丁度半年ぐらい。いやーなんか今回はCMの件といいもう完全にガチンコの匂いですよね。もうすぐ変わるよ世界がって感じで明らかにこの9月で色々とPerfumeに関する周りの状況が変わって行きそうな感じ。あの3人自体は特に変わらないと思いますけど。変わらないで下さい。一つ気になる点としては、

メンバーによるスペシャルプレミアム企画、その中から抽選豪華特典あり

なんかAKBが脳裏に浮かぶんですけど・・・でもコンピューターシティの時は、新星堂で購入すると応募ハガキが付いて来てそれの抽選に当選した人だけの招待ライブとかやってましたよね。まぁそん時は応募したらだいたい当たってたらしいですけど。俺は何故か外れましたが。郵便事故かなぁ。チョコレイトディスコのアナログもまだ届かないんですけどまた郵便事故かなぁ。年賀状もまだ