リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

TEENAGE RIOT!!!!!@下北沢SHELTER

  • ポリスマン

事前知識0で言ったら予想外にJ-RAPでビビった。トラックは好きなんですが序盤がイマイチでうーん・・・って感じだったんですがギャル男の曲と最後にやった曲は結構好みでした。

すっげー良かった!!超かっこいい!!!
http://www.myspace.com/umibachi
どっかに人力サイケディスコグループって書いてたんですけど的確だと思った。ギターの人がボンゴ叩き始めた時のグルーブ感がやばかったです。あとベースの人すんげぇオーラ。結構昔から活動してそうだなって思ったらやっぱ90年代ぐらいからやってるんですね。またライブ見たいけど次のライブは8月って言ってたな・・・

前回の下北とはうって変わってデデマウスー!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!1みたいなノリになってて超楽しかったです!!途中iPodかなんかの線が外れて音が止まるアクシデントあったけど全然お構い無しでずっと盛り上がりっぱなしでした。つーか俺も釣られてゆかちゃんコール並にデデマウスー!!!って叫んじゃったよ。若干アイドルノリ出してすみません。新曲聴くの2回目だけどやっぱ良いわ。ミニアルバム多分またタワレコとか大プッシュしそうだから結構売れるんじゃないですかね。

EXT-0005 2007.8.18 RELEASE
DE DE MOUSE/east end girl
●ORIGINAL 4TRACK、REMIX 1TRACKのNEW MINI ALBUM

inou目当ての客がやっぱ一番多かったんですね。ライブ自体は相変わらずっていうか安定してたけど、ラスト2曲やっぱ何回見てもやばいなー。特にラストの曲は早く音源化して欲しいです。今年の2月に「夏にアルバム出す予定」って言ってたけど延びちゃったのかな・・・imaiのマイスペでは聞けるんですけどねMC入って無いけど。
http://www.myspace.com/eveningtracks
何気に月1ペースでgroup_inouライブ見てるな。さすがにフジロックは行けないので8月のinou企画ライブが超楽しみです。

8/10(金)代官山UNIT
GAL presents 「PR vol.1」

[Act]
group_inou (long set version)
feat. gaku urayama and YAMACHANG (laser)

[Guest Act]
BUFFALO DAUGHTER
サイプレス上野とロベルト吉野
にせんねんもんだい
DE DE MOUSE
□□□(クチロロ

7/7チケット発売!ひこぼし☆募集中で疲れ切った後!!良番取れるかなぁ。あと上に書いたDE DE MOUSEのミニアルバムをこの会場で先行販売するみたいです。