リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

札幌旅行 〜二日目〜

○MEN☆SOUL 発売前夜祭!!in 申し訳ナイト@Sound Lab Mole

記憶がおぼろげ

2列目でスカパラとかで超踊ってたのに「最前列と2列目は盛り上がって無いけど3列目以降は盛り上がってんだよ!!」って言われてショック!!

ハローの曲で多分一番回数聞いてる大きな愛でもてなしてがかかってテンションだだ上がり。ここらへんでトラブルがあったんですけどid:RNYAOOさんの日記を読むと良くわかると思います!

やっとキタ!戦争溢れたフロアにザ☆ピ〜ス!しにやってきた!!

1.コンピューターシティ
2.エレクトロ・ワールド
3.コンピュータードライビング
4.チョコレイト・ディスコ

ステージからめっちゃ近くてやばい。4曲とか超短かったけど。コンドラ超楽しかったわ。普段通勤時とかにはメジャーデビュー後の曲ばっかり聞いてるんですけど、ライブの時はインディー時代の曲の方がアガるんですよね。レシピ、コンドラ、スイドー、ジェニーあたりが特に。ヲタノリが好きなだけか。ディスコで珍しく指差し来て超高まる。来て良かった・・・


んでラーメン食ってホテル戻って仮眠してテレビ塔登ってソフトクリーム食って飛行機乗って帰りました。若干事件があったんですけど続きはリアルで。総括としては遠征して本当良かったですよ!こんな事書くとさもさも初めて地方遠征してみましたって感じですけど6回目です。1年間で。沖縄行きてぇな。