リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

サロン天国vol-58@西麻布Super Deluxe

DE DE MOUSEのライブ見てきました。つーか最近だとPerfumeより見てる回数多い。単純にやってる回数多いだけなんですけど。ちなみに明後日もデデのライブ見てきます。口ロロも見れるんで超楽しみです。
西麻布Super Deluxeというハコは初めて入ったのですが完全にシャレオツ。これはやばい。シャレオツ不快指数が高すぎる。なんつーすか無駄にあの、空間が、広いってわけじゃなくて、シャレオツに広がってるんですよ。よくわかんないけど。さすがヒルズ近くのクラブですね。怖い怖い。
カシスビールとかいうのをはじめて飲んだのですが美味かったです。こないだ秋葉原メイドステーションid:little_templeさんに連れてって頂いたのですが(メイステにはAira Mitsukiのストリートライブを見た帰りに行ってきました。ストリートでしか売ってないCD(Heavenly StarとEverytime We Touch。Heavenly Star原曲より好きだわ。)買ったらサインしてくれました。「名古屋でライブ見ましたよー」って話したらPerfumeの話になって「Perfumeだと誰が好きなんですか?」って聞かれたんで「かしゆかです!」って元気よく答えたら「私もかしゆかさん好きー!」って言われました。推し被りDA!樫野業界にカワイイ女子が殴りこMi!!ぜってぇ負けねぇ!!!!!!まあ別に勝ったも負けたも無いんですけどね。今週末のAiraさんのインストアイベには行こうと思います。2shotポラ撮りたいです。)んでメイステにドッグズノーズってカクテルがあって聞いたこと無かったんでメイドさんに「ドッグズノーズってどんなカクテルですか?」って聞いたら「何だろうね・・・」って素で言われて笑いました。id:little_templeさんがモノクロ時代からPerfumeのイベ行ってる古参なあげく過去には日記のタイトルを華麗なる西脇綾香伝説とかにしてたクセに「Perfumeはもう終わった。これからはhy4_4yhの時代」と力説してていまいち納得できなかったのですが美空ジャンプという曲はだいぶ好みでした。再来週の亀戸は行こうと思います。敵情視察に。)
んでDE DE MOUSEのライブなんですけど、最初結構人入ってるなーって思ったらDE DEのライブが始まったとたん最前がなんかガラっと空いてアレレって感じ。デデ目当ての客あんまいなかったみたいですね。こないだのシェルターの時とかすげー客いたのにな。土地柄かね。んで僕と耳さんで前の方でノリノリ。まぁいつもどおりのデデのライブっちゃライブ(客のノリは完全にイマイチでしたけど)だったんですけど、この日のシークレットとして、Baby's Star Jamの時にゲストボーカルとして一十三十一が!キャーーーーーーーーーー!!カワユス!!!これがすんげぇ良かった。つーかこれマジ誰か録音とか盗撮してねぇかな。つーか一十三十一、すんげー目線くれる。Perfumeっつーかリトル☆レンズよりも全然目線くれる。3小節ぐらいずっと目線合いっぱなし。照れるからマジで。個人的に超良いライブでした。明後日も期待。つーか今一番Perfumeと対バンして欲しいアーティストですねDE DE MOUSE。ある意味ヲタノリだし。ニューミニアルバムは来週発売!!



追記
 御親切にも盗撮してる人がいた!!いや別に撮影禁止じゃないんですけどね。僕の手とか頭がたまに映っててヤな感じ!!!