リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

色々

4/5 ℃-ute Cutie Circuit 2008〜LOVEエスカレーション〜@よみうりランド

良かったよ!!ていうかよみうりランドにあんないいステージがあるのを始めて知った。席は滅茶苦茶遠かったんですが真昼間からだいぶハッピーな気持ちになれました。しかも当日行って始めて知ったんですが握手会があったんですよ!客が数千人もいるのに!!どっかの元アイドルグループとは偉い違いですね!!!矢島舞美あ〜ちゃんバリにギュっとしてきて卒倒しそうになった。

4/13 hy4_4yh@六本木morph-tokyo

記憶ねぇよ・・・

4/19 hy4_4yh@亀戸サンストリート

ミミララ未来がひどかった気がします。俺が。

4/20 group_inou@下北沢ERA

セットリストがちょっとアレだったせいかいまいち盛り上がらず。つーか客層若すぎだよ。でぶコーネリアスQomolangma Tomatoと対バンだったんですがでぶコーネリアスはあれすげーな。悪い意味で。

4/26,4/27 ARABAKI ROCK FEST'08

行ってきたよ!わざわざ糞寒い仙台の山奥に!!なんか思ったよりこじんまりした感じのフェスで雰囲気は良さげだったです。そんな人多くないし。見た順で適当に。

1日目
サンボマスター

1年ぶりぐらいのサンボマスター!何やったとか覚えてないけどぶっちゃけ朝一でサンボとかあんま見たくねぇよ。

i-dep

やっぱライブだと超推せるよi-dep。つーか全体的に出演者に可愛い子が少ないフェスなのでi-depのボーカルの可愛さに超癒されました。

ミドリ

やべー糞楽しかったっていうか中盤あたりが割と鬼モッシュで超疲れたよ。つーか去年のサマソニと一緒でホルモンヲタが流れすぎだ。エゾシカダンス超楽しかった。あと後藤まり子のダイブする時の高さが前回見たときよりも遥かに高くなっててさすがに一瞬心配しましたが格好よかったです。

ミドリで疲れすぎたんでテントで休憩しながらストレイテナーとか聞いてました。

THE HELLO WORKS

ぜってーやるだろうなって思ったら案の定ラストにハナレグミ呼んで今夜はブギー・バックやりやがったよ!やべー13年越しでやっとライブで聞けたよブギーバック。小沢じゃないけど。この1曲だけで本日のベストアクト確定でずるいなと思いました。

酔っ払いすぎたんでテントで休憩しながらチャットモンチーとか聞いてました。

銀杏BOYZ

何気に初だよ。峯田ソロとかは見たことあるんですが。なんか思ったより客のノリが普通だったよ。新曲でボーイズ・オン・ザ・ランって曲をやってたんですがこれは凄く良かったです。つーかスピリッツのボーイズ・オン・ザ・ラン次回で最終回ですよね。植村ちはる編まではマジですばらしい漫画だと思ったんですけど後半失速した感じがして残念でした。関係無いですけどBECKも終わりましたね。

斉藤和義 with ARABAKI MICHINOKU SESSION

チャットモンチーに対して「一発ヤラせてくんないかなぁ・・・」って言ってた時はほんとにただのエロ親父にしか見えませんでした。


ここで1日目のライブ全部終わってシャワー浴びてテント戻って寝た。マジで寒すぎて凍え死ぬかと思った。

2日目
SPECIAL OTHERS

うおーマジで朝一スペアザ超良かったよ普通に。21日のPerfumeとの対バンマジで楽しみだわ。AIMSとLaurentechが神がかって格好いい。

toe

UNITで見た時よりはだいぶイマイチだったっていうかスペアザが良すぎたんでちょっと見劣りしました。

曽我部恵一BAND

すげー良かったよ!あの親父まだまだやっぱ若いよ!!TELEPHONE LOVEのショートコントも面白かったんですが、青春狂走曲でちょっとウルっときたよ。フェスって懐メロを楽しむためのもんなんだなってちょっと思いました。UDOは間違ってなかったよ。

酔っ払いすぎたんでテントで休憩しながらACIDMANとか聞いてました。良かったよ。

ゆらゆら帝国

一曲目から3×3×3とか!できない、EVIL CARでラストに空洞です。というナイスセットリストでした。つーかできないがすげーダウナーにあがってやっぱ神がかってるな。つーかこん時のゆら帝のステージがマジ超殺風景で明らかにスーサイド名所的な場所だったので滅茶苦茶雰囲気あってて良かったです。できればもっと夕暮れ時にやって欲しかったです。

↑この映像初めて見たよ!超若い!!グレープフルーツちょうだい格好良過ぎるな。

エレファントカシマシ

やばい。悲しみの果てとか今宵の月のようにとか懐メロを全く出し惜しみ無くあそこまでガンガン叩き込まれたらさすがにトリップします。ガストロンジャーまでやってたよ。つーか普通に新曲がライブで聴いてすげー良かったよ。また見たい。

eastern youth

CDはちょこちょこ聞いてたんですがライブは初めて見たよ。つーか時間が時間で超夕暮れ時で雰囲気がマッチし過ぎて糞格好良かった。客が半泣き面なのもいい感じ。

あとは適当にテントでBEGINとか聞いておしまい。サマソニ1日だけとかは行った事あるんですけどテント張ったり泊りがけでフェス堪能するってのは始めてだったんで楽しかったです。今年のライジング行きたいな。

4/29 hy4_4yh@dressTOKYO

秋葉原dressTOKYOラストライブ!

セットリスト
M1 女の子のゴー!
M2 海の日々〜ごめんねブライアン〜
M3 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M4 をげちねこ
M5 ミミララ未来
M6 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

アンコール
M7 美空ジャンプ

ダブルアンコール
M8 花音

パーペキセットリストだな。正直M3からM7はハイペース過ぎて疲れますけど。超楽しかったです記憶おぼろげだけど。hy4_4yhの後にやってたJellyBeansのライブん時に前に突っ込んだらメガネぶっ壊れたのにテンション下がらずゲラゲラ笑ってられるほど楽しかったです。
D




4月分終わったのでここで一旦締め。記憶曖昧なせいかなんか全体的に適当ですみません。