リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

Animal Collective+ゆらゆら帝国@恵比寿LIQUIDROOM

1.やさしい動物
2.まだ生きている
3.できない
4.あえて抵抗しない
5.タコ物語
6.学校へ行ってきます
7.無い!
8.ロボットでした
9.3×3×3

なんか客層悪くなったね。坂本がちょっと声張り上げただけでいちいち反応してうるせー奴多すぎ。ライブ自体は無難な感じでこないだの渋谷AXの時とそんなに変化が見られなくてちょっと残念でした。3×3×3がやっぱ格好良すぎるっつーか空洞ですやれよ。こないだNHKライブビートゆら帝のライブを放送しててそれの空洞ですが本当に素晴らしかったんでどっかで落として聞けばいいと思います。

事前知識ほとんど無かったんだけど前半糞眠くて超退屈だったんですが後半超アガって糞かっこ良かった。もっと元気な時に見たかったです。