リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

2007年FrankPizzaSTK楽曲大賞


これは本当素晴らしい動画ですね。俺とid:mimiminsuの歌声が入ってなかったら100点満点なのにね。残念だね。bitterで自分のツラ見て萎えるのと同じ感覚。


  • 4位 ベリー ベリー ストロング〜アイネクライネ〜 / 斉藤和義

ニコニコ動画(RC2)
斉藤さんは完全にロートル扱いだったんですけどアゲハを超える名曲がこのタイミングでドロップされるとは思わなかったのでびっくりしました。やっぱ歌声かっこいい。


  • 3位 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→ / hy4_4yh

http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/a3-08.html
ハイパーでやっぱ一番これが好きです。美空ジャンプでいいなって思ってこの曲で完全ハマった。歌詞もいいですよね。エザキマサルの韻の踏み方好きだわ。



この曲が良すぎてどっちも原曲聞かなくなった。物足りなさ過ぎて。