リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/28 COUNTDOWN JAPAN 07★08@幕張

なんか久しぶりに朝から並ぶとか頑張った気がする。まぁそんだけで最前取れるなら楽ですよね。徹夜だったので体力的に限界で死にそうだったけど。ベストポジで観戦。

M01 ポリリズム
M02 コンピューターシティ
M03 Twinkle Snow Powdery Snow
M04 ジェニーはご機嫌ななめ
M05 エレクトロ・ワールド
M06 チョコレイト・ディスコ

マジ音悪かった。ひどい。あからさまにテンション下がってしまいました。まぁセットリストは無難っちゃ無難。無難過ぎるわ。サマソニの時も思ったけど、中途半端なコールしか起きないような客層ならジェニーはやっぱやんない方が良いと思います。場がしょっぱくなるだけだし。アイドル要素をアピールするならジェニーよりレシピの方がいいじゃんコールもパンパンもジャンプも指差しもあるしレスもくるしって思うんですけどまぁジェニーは一応原曲が有名曲ですしね。仕方ないんですかね。つーか僕は年末のカウントダウンライブ@Zepp東京に行ってないから事情が余り把握できてないんですけどジェニー問題とか起きてるらしいじゃないですか!キャー!!たかがコール一つで論争だなんてヤダヤダ!!!つーかそんな問題が起きちゃうようならジェニーなんてもうセットリストに入れなきゃいいわけですよ。ジェニーはご機嫌ななめの代わりに彼女はゴキゲンななめ歌えばいいじゃん嘉陽愛子の。そっちの方が盛り上がるよ。俺が。

嘉陽愛子は中田プロデュースでcosmic cosmetics歌ってたり、Perfumeの3人が発声練習に「愛してねもっと」歌ってたりと何かとPerfumeと関係ありますからね!何度か共演してるし!!でもカバーするなら☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜の方が良いな。そしたらすげーテンション上がるわ。俺が。あーでも今回はライブの去り際にゆかちゃんから目が合ったまま手振られたのが一番テンションあがりましたね!!やっぱゆかちゃんだね!!!

数ヶ月ぶり。EARTH STAGE広すぎ。前行きたかったけど疲れてたんで後ろで見てました。いつもどおり糞かっこよかったけど周り地蔵杉だとやっぱノリ辛い。ザゼンは前行かなきゃダメだな。最近は半透明少女関係やってないんですかね。Friday Nightがかっこよすぎてお小水が漏れそうになりました。久しぶりにワンマン行きたいなー。どっちかっていうと僕はザゼンより向井秀徳アコースティック&エレクトリック派なんですけどね。


飯食って休んでSEAMO見に行こうかなって思ってたんですけどPerfumeインストア情報が入ってきてわざわざ抽選で450人まで絞ってんのに握手会やらないのはどういうことですかつーかアミューズ&徳間おめーら今はNONA REEVESとかTHE COLLECTORSでさえインストアイベでライブ&撮影会とかやってんですよ!みつまジャパンがファンと一緒に写真撮りたいって言ってるわけですよ!!つーかみつまジャパンって所属レコード会社が徳間じゃねぇか!!!Perfumeと同じレコード会社なのに超矛盾!!担当替えろ担当。つーかアイドルとかの握手会に一回も参加した事ない自称一般人が一回でもPerfumeと握手するとだいぶ普通に魔法かかって狂信者気味になって離れ辛くなる人結構いると思うんですけどね。そういうふれあい方面は楽屋訪問&自宅訪問で一応企画としてやってるよって事ですかね。ふーん・・・じゃFCイベでそこらへんはやるのかなって思ったら会場リキッドルームだから普通にライブやって終わりそうだしね!つーか握手会のプロ流し屋こと城選手の仕事無くなるじゃん!AKB48に出向だね!!って色々と不満たらたら(事務所に)漏らしながら整理券確保に右往左往してる間にSEAMO終わってて疲れてたんでそのまんま帰りました。これが今年のPerfume納め。来年もよろしくお願いします。