リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

2007/12/27 ExT Recordings 1st ANNIVERSARY@代官山UNIT

23:30ぐらいに到着。

http://www.myspace.com/djmahothaidisco
MANNNAKA GA UTYUU DE DISCOがだいぶ良かったのでだいぶ楽しみにしてたんですが普通に超楽しくて良かったです。id:mimiminsuさんが踊り狂ってました。もっと酒入れてからUNIT入れば良かったと後悔。UNITビール高すぎなんだよ。真保ちゃんしょっちゅうDJ中に喋るんですが舌ったらずが度を越えてて全く聞き取れないです。途中DJブースの上に立って踊ってたの凄く可愛かった。


真保終わってからデデまで雑談タイム。いつもどおりPerfumehy4_4yhCutie Paiに関して論争してました。

超久しぶりのデデライブ!!客すっげー多かったわ。ポ主してた人とかいたし。安易に最前に行けなくなっちゃった!まぁレスとかいらないので最前行く必要無いんですが。ライブ滅茶苦茶良かったっていうか新曲やばい!!!春にアルバム出すらしいのですっげー楽しみです。河野さんのVJも良かった。新曲のが特に。でも病み上がりのせいかまだ調子戻ってないのかわからないけど煽りっていうか叫び少なかったですね。いつかの下北シェルターライブばりに今度は暴れてもらいたいです。

  • やけのはら

いや全然良かったし最初から最後まで踊ってたんですけどパーフェクトスターパーフェクトスタイルかけないとか!マジどんだけ俺が楽しみにしてたと思ってるんですか!!毎回かけててキラーチューンにしてるって聞いたのに!!つーかパフェスタの振りコピ俺マジ結構完璧だから!!!地面を指差しながらカクカク移動する奴も俺できるから!!!足の角度も完璧に!!!なので若干不完全燃焼でした。



ラスのCherryboyFunctionまで体力持ちそうもなかったので物販行って

を買いました。Tシャツは買うつもりなかったけどなんか定価より半額近かったのでつい・・・てかSuper Recycle Vol. 1は通販もほとんど売り切れてたのでマジ買えて良かった。Megumi In The House良いわー。そのあとウェンディーズで始発までPerfumehy4_4yhCutie Paiに関して論争して、僕一人幕張へと向かいました。