リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/16夜 AKB Girl's Power vol.21

ロマモーやるって聞いたからすっげー期待してたのに!体つきが可愛かった。

  • もも子

最前にいる奴らに頭ポカン、頭ナデナデ、ほっぺたつねつねの爆レスオンパレード。爆レスっつーかボディタッチ。あれはやばいわ。曲がもうちょっと好みだったら必死系になれる。コール表という文化を初めて知りました。

  • ガーベラピューロ

ステージ上になんかお花畑みたいな舞台作ってた気がするけど全く活用出来てない。リアルに超テンパってる姿はなんか可愛かったけど曲はちょっと地味かなー。

  • ツキカゲ☆センセイ

1曲目のモロファミコンサウンドの曲はだいぶ推せた。クリスマスメドレーとかはだいぶポカーンでしたけどそれ以降の曲も結構好みでしたよ。チップチューン気味の曲もっと増やせば面白いのにとか思いましたけど。MC上手かった。

メンバーみんなカワイイ。つーか俺はああいうキャバ系に弱い。ドラムが好きです。曲はなんか物足りないっていうかうーん・・・ドラムのドコスカバンドコスカバンだけ目立ってる感じでなんか。音響悪かったのかな。

M1 Rock’nどっきんサマー
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 NUーROCKS
M4 LOVE&PEACE〜君こそサンタだ〜
M5 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M6 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

アンコール
M7 美空ジャンプ

ほんと超良かった!予定調和じゃなくて自然に声出しまくって楽しんでました。NU-ROCKSとかハイパゲリオンでマジテンション上がりすぎてひどい状況になったし毎日が記念Be→がほんと好きすぎて困る。もうハイパーをリスペクトする事に迷いとか無くなりましたね。確信できた。Perfumeのコンピュータシティ初めて聞いた時と同じ感覚だ。本気で推していきたい。mixとかそういうのが嫌いな人には合わないとは思いますが。「またハイパーか」って言われるぐらい推していきたい。既に言われてんですが。
DragonAshがブレイク後にTotal Music Communicationを主催してRIP SLYMEをメジャーシーンに送り出したように、Perfumeも是非そういうライブを主催して、hy4_4yhChu!☆Lips、Pinkish辺り呼んだりしたら面白いのに(俺が)って最近反省会でたまに喋ってます。ちなみにhy4_4yhのRock’nどっきんサマーの歌詞の中に「フジロックに出たい出たいー、サマーソニックに出たい出たいー」って歌詞があってなんかそこが凄く好きです。あと敏腕ガールズって曲の歌詞もなんか良いので載せておきます。
http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/a4-03.html

PerfumeZEPP行けなくなった!実家でシクシク泣いてます!