リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

NHK Music Japan公開収録

NHKホールは初めて入ったのですが想像以上にでかくてステージから遠くて一組目が浜崎あゆみだったのですが顔なんて全然見えなくて想像以上に太ももがでかくてムッチリしてるって事ぐらいしかわからなくて浜崎かわいいなぁって思いながら顔じゃなくて絶対領域をずっと眺めてたら双眼鏡持ってくるの忘れた!失敗した!!って気付いてあ〜あって思いながらPerfumeの出番をまだかまだかと待ち望んでいた時にあー次Perfumeっぽいよーやばいよやばいよーって思いながら結構リアルに高揚してドキドキしてたらあっさりPerfumeが登場してポリリズムが始まったんですけど客の立ちっぷりもすげー疎らでまぁ普通にこれで紅白はねぇよなって思ってたりしてたら淡々とあっさり終了してやっぱなんかこういうでかいホールの2階とかで遠めにPerfumeを見るのはやっぱなんかすげー物足りないなぁって気分だったんですけどPerfumeさんはまた後ほど登場しますって事でHOME MADE 家族とかGOING UNDER GROUNDを淡々と眺めて待ってたら結構ラス近くになってPerfumeさんやっと2回目登場してしかもトークありですげーって思ってたらあ〜ちゃんポリリズムの振りの話の中で「キューピー」って発言しててこれNHKだから超カット確定じゃないですか。さすが西脇さんだなぁって思ってたらその後も軽く毒付いて会場を笑わせてたっていうかざわめかせててやっぱ西脇さんだなぁなんて思ったら新曲を披露してくれてぶっちゃけた感想としては普通に良い曲だなぁって感じで普通が付いちゃうんですよね。エレクトロワールドを初めてマジカルシティで聞いた時とかパーフェクトスターパーフェクトスタイルを初めてラクーアのイベントで聞いた時のあのマジやべぇ超やべぇ今すぐmixiでリスペクトテキストをアップしたいしたいアップアップ的感覚には陥らなかったってのが正直な感想でいや良い曲なんですけどmixもコールもガンガン入るしBaby Cruising Loveって事でCruisingって事でComputer Driving第二章みたいな感じに捕らえればアイヲタ的には楽しめる楽曲だと思うのですが、あーでもね、かしゆかがなんかどのタイミングか分からないんですけど一回転する振りがあるんですよ。クルリンパって感じで。マジ、安藤美姫勝てない。四回転しようが五回転しようがかしゆかの一回転に一生勝てない。それぐらいすっげー遠くから見てもすっげー可愛かった。JKかしゆか。Japan1Kawaiiかしゆか。OnAirが楽しみです。