リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

12/3 LIVE JAM'07 〜Winter Love〜

麻亜奈から回してきたので丁度ハコに入ったらハイパーのライブ始まるとこだった。危ない。なのでBUZZは見れず・・・

M1 敏腕ガールズ
M2 NUーROCKS
M3 はいぱらふりかけはいぱらりん
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 LOVE&PEACE〜君こそサンタだ〜
M6 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

超アゲアゲ!つーか超盛り上がってたよ。短期決戦だったせいかワンマンより客の熱気凄かったんじゃないですかね。はいぱら→ハイパゲリオンの流れが素晴らしいです。つーかハイパゲリオンの「あ〜い〜だーけがー」の部分のパンチの振りが楽しすぎてダメだ。酒の力いらない。楽しむという行為を酒に依存してきた俺がシラフでも楽勝で振り真似したり楽しませてくれるハイパーは凄いと思います。

今年の1月のガルボで見た時よりなんかピンとこなかった。なんでだろうって思ったらメンバーが減っちゃってるんですね。そのせいかなぁ。CD頂いたので(ありがとうございます)今日帰ったら聞きます。

客との一体感がやっぱ半端ねぇ。mimikaすげぇ。楽曲も結構いいですしスキンシップもあるし。てか物販もツーショットで撮影できたりするしFan Service半端無いです。見習って欲しい。

初。なのに卒業ライブ。楽曲はヘンテコ系なのかこれは・・・地味に1曲目の奴なんか結構推せた。長髪サラツヤの人カワイイですね。

  • 物販

ハイパーでチケとポラ1枚だけ。後は色々眺めてました。294って2人組が「ワンマンのチケット買って下さい!買ってくれないと帰れません!!」って会場の出口付近を封鎖気味にセールスしててすごかったです。id:little_templeさんが294からワンマンのチケ買えって会場を追っかけ回されててすげー笑った。アイドルを追っかけまわすヲタは今まで散々見てきたけどアイドルから追いかけられるヲタは初めて見たわ。楽しそうで羨ましかった。つーか294のワンマンライブのタイトル、「294のニョキニョキづくし!〜笑うまで帰しませんけれども〜」ってすげーな。今夜は帰りたくないの的ライブ!やばい萌える!!まぁ行かないんですけど・・・


今月行く予定のライブ残り15本ぐらいあるんですがどれ削ろう・・・てかYouTube張るとやっぱ文章のテンポが悪くなりますね。