リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

1日目:8/10 GAL presents 『PR vol.1』@代官山UNIT

ライブ初。動画はいくつか見たことあるんですが美人系3人のインストバンドで高円寺UFOCLUB系っていうイメージしか無かったんですけどデラかっこよかったです。3曲しかやってなかったかな。こういう人たちってライブ中は小難しい顔して演奏してるんですがライブ終わるとニコっとしたハニカミ笑顔で「ありがとうございました」ってかわいい顔して言うからなんかドキっとしちゃうんですよね。ていうか単純にバンド名かっこいいですよね。

  • □□□

ライブ初。音源は去年バカみたいにずっと聞いてた。かしゆかさんに□□□のCDあげたりするぐらいハマってました。明らかにライブ慣れしてない感じっていうか場数は恐らく踏んでないと思いますのであれなんですが、まぁでも単純にGOLDEN KINGとかGOLDEN WEEKは名曲っていうかイントロ聞こえてきただけでなんかうわぁーっていう感情がブワーって出てくるくらい□□□は大分好きなんでいいライブでした。最前だったし。思ったよりファン来てなかった気がした。

ライブ初。「あんま良くないよ」って色々聞いてたので全然期待してなかったんですが普通に良かったですよ!ヨコハマジョーカー!!確かに喋りはネタっぽいさに溢れててなんかアレでしたけどだいぶウケてた。途中からゲストMCが一人来たんですが雨上がり決死隊の宮迫にしか見えなかったです。

ロートルとか言ってすみませんでした。最後にやった曲が素敵すぎました。

↑この曲なんですけどこのライブ俺見てたよ生で。他に日暮愛葉とかゆらゆら帝国出てた気がする。こん時はエレクトロなミュージック全然聴いてなかったからなー。全然良いと思わなかった記憶。

客のノリかなり良かった!DJ超良かった!!!一番アガったのは「group_inouなんて糞食らえなんだよ!!!!」って叫んだ時ですけどね。超かっこよかった。inouのimaiさんは「DE DE MOUSEさんは本当に最高ですから」っていっつも褒めてるのにね。こん時にニューミニアルバムが先行発売してたので、2枚買って1枚をAira Mitsukiさんにプレゼントしました。気に入ってもらえ・・・た・・・かな・・・・・

EAST END GIRL

EAST END GIRL

East End Girl自体はライブで何度も聴いてたんでアレだったんですがEast End Girl [Cherryboy Function Remix]が超良かった。皆さん買ったほうが良いと思います。ニコニコ動画経由で1000枚ぐらい売れれば良いと思います。

新大阪行きの最終の新幹線に乗らなきゃダメだったので、inouのライブ開始が20:30だったのですが20:45ぐらいには会場を後にせねばならず3曲しか見れませんでした。んで1曲目の時にチョコレイトディスコバリの緑色のレーザーが飛び交ってすっげーそれがかっこよくて客も超大盛り上がりで(UNITほぼ埋まってました)前の方とかほんとすげー楽しそうでマジで俺このライブ途中で帰んなきゃダメなのかよぜってーこれすげーライブになるだろマジで本当に悔しいんですがって思ってハンベソ王子になってました。すごかったよーマジで。こないだのPerfumeのLOFTライブでシークレットで出た時とは大間違いでしたよノリが。んで新幹線の中でぜってー次のinouのライブは見に行くって思ってたら次のライブこれだった。
http://s-o-w.jp/index.html
うーん山中湖・・・でもclammbonOOIOOTOKYO NO.1 SOUL SETとか普通に見たいですね・・・行こうかな・・・