リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

8/11(土)「SUMMER SONIC 07 」(大阪) 出演決定!!

自分の日記で申し訳ないんですが、5/22のコメント欄にhttp://d.hatena.ne.jp/pizzaplz/comment?date=20070522#c

Arctic Monkeysって全然知らなかったんですけどサマソニの大トリなんですね。てかガチでサマソニ出るんですかね・・・出るならDanceStageですかね。たまーに誰かmixiとかに騙しっていうか引っ掛けで、

DJ SHADOW & CUT CHEMIST
UNKLE
THE SUNSHINE UNDERGROUND
HOT CHIP
Perfume
GOOSE
MSTRKRFT
DOES IT OFFEND YOU, YEAH?

って書いてた人いたんですけどこれもしかしてガチだったら面白いですね。てことは11日大阪、12日東京かー。

これガチ情報だったって事なのかな・・・自分の中でも「まーさすがにどうだべねー」的な感じで脳内で処理してたんですけどリアル話でしたね。インターネットって怖いね。サマソニ出演は素直におめでとうという感想しか。まぁ感想だけじゃなくて行きますけど。大阪。東京住まいなのに。
そんで他の方の日記読んで思い出したんですが、丁度1年前の8月には福山夏祭りとか出てたわけですよ。福山の夏フェスですよ。それが1年経ってサマーソニックっつーのはやっぱすげーなぁって色々思いました。福山夏祭りは立ち最前センターで見てたんですけど、右がおばあちゃん、左が子連れのおじいちゃんって感じの面子でエレクトロワールドで足ビートを刻むのですらためらわれる雰囲気でした。家族連ればっかだし。でも夜の野外でPerfume見れるのなんて初だったんで気持ちよかったですけどね。会場がドラえもんで出てくるような空き地でしたけど。サマソニのダンスステージはどんな感じなんでしょうっていうか、今ステージマップ見たら普通に野球場のセンターからセカンドぐらいまであるじゃん。http://www.summersonic.com/07/access/stage_osaka.html いや良く分かりませんけど。とりあえず、でかそう。リストバンド交換してヲタが最前ダッシュして万が一転んで大怪我しても横に救急所あるから安心パパだねこれ。良かった良かった!enjoy summer!!!