リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

LIVE RING Vol.6『80★PAN! × Perfume × Mi 〜Summer Collection vol.1〜』

id:kan1arinoさん、耳さんと3人で青春18切符使って一路名古屋へ。好きな娘に会いに行くために青春18切符使って旅をするだなんて本当にロマンスが溢れてる感じがしてなんだか自然と笑みがこぼれますね。ロマンスって言ってもヲタ芸の方ですけどね。6時間以上、お酒も入ってないのに(僕は少し飲みました)ずーっと喋りっぱであっという間に名古屋到着。だいぶ楽しかったです。
んでこっからライブ開始まで色々あったんですが省きますけど、開演まで近くのひどくさびれた中華料理屋で軽く飲んだりソバージュがDPという新しいヲタ芸を披露しててコメントできなかったりなんだか色々あってあっという間に開演時間。

開演前とかに顔見知りのハレパンヲタの方が俺とかのパフュファンに向かってなんかやけに謝ってきてたのでなんでだろうって思ったら、曲聞いてみたらあーなるほどって思ったんだけどどっちかっていうと中田系っていうよりはi-dep中村系に近い気がしました。この日やった曲はたぶん、

カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
の方じゃなくてカップリングのキャンディーライト・モードの方だと思うんですけどだいぶ気に入りました。本人かわいいし。また対バンしてください。

  • Mi

見るの二回目かな。やっぱベースの娘が挙動含めて一番かわいいと思います。

Miヲタの方に最前変わってもらいましたありがとうございます!

[セットリスト]
M01 エレクトロ・ワールド
M02 おいしいレシピ
M03 コンピュータードライビング
M04 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M05 コンピューターシティ
M06 チョコレイト・ディスコ
M07 Twinkle Snow Powdery Snow
M08 ジェニーはご機嫌ななめ
M09 Perfume

今までのライブの中でドライビング一番揺れてた!名古屋怖い!!細かい記憶など微塵にも残ってませんので、楽しかったとしか言えません。まぁやっぱ圧縮とか無いほうが楽しいね。スイドーあればパーペキだったのになー。最近はレシピ、ジェニー、コンドラ辺りを必ず入れてきてる感じがして楽しいです。ヲタ的な盛り上がりがある曲とそうでもない曲ちゃんと住み分けしてチャンチャンみたいな。良くわかりませんが。サマソニどうくるかねー。

後ろに下がって見てましたけどなんか見るたびにだいぶ好きになってきてます。新しいアルバムも良いわー。でもCD聞くと僕が一番推せるラップの人が出番少なくなってる感じがしてなんか・・・リリックが悪いと思うんですけどね。なんかたまにTOKYO NO.1 SOUL SETみたいなラップになってますよね。もっとガンガン韻踏めば良いのにとか思いました。歌詞作ってるのって小笠原さんか・・・

そのあと軽く反省会してkan1さんとムーンライトながらで帰京。ぐっすり眠れました。kan1さんと好みが被りすぎる点について若干討論しようと思いましたけど、僕はリトル☆レンズ(http://www.bigwavegroup.net/littlelenzprofile.htm )だと美穂ちゃんが好きです。PARADISE GO!!GO!!(http://www.avexnet.or.jp/parago/prof/)だと聖后さんです。いかがでしょうか。