リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

COLTEMONIKHA ニューアルバム 9/5発売

って装苑とかいう雑誌に載ってたらしいです。結構っつーかだいぶ楽しみ
http://www.colkinikha.com/blog/CIMG4228.JPG
この写真可愛すぎて本気でやばいと思う。ガチのパーフェクトスターだこの人。でも生で見たらもっと可愛いという罠。FRUITS CLiPPERのリリパはどっかの誰かさんのせいで途中でイベント止まっちゃってCOLTEMONIKHAのライブ見れなくなっちゃってガッカリでしたが、景都さんドレスみたいなの着てフロアうろちょろしてるの見れたので良かったです。アルバム出したらPerfumeみたいにインストアイベントやってください石丸とかで。握手会で俺ループするよ!5回以上ループするよ!!