リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

絶食の世界 −ヲタの日記−

6月11日(月) 雨のち晴れ
今日は絶食開始記念日です。日記を付ける決意をしました。
身長体重の変化なんかもきちんと記録していくつもりです。
ちなみに現在の身長と体重は178cm62kgです。サバ読んでます。
僕の周りの人は僕が絶食している事を知りません。
何故ならさっき普通に昼飯を食ったからです。
ていうか1ヶ月も断食するとほぼ死にます常識的に考えて。ブッダの苦行じゃないんです。
なのでよくある一般的な食事制限を主とした日記にしようと思います。
ちなみに今日の食事は

朝:飲むヨーグルト 100kcal
昼:会社の弁当   750kcal
夜:かけうどん(予定) 200kcal

予定はもちろん未定です。ちなみにkcalはカシユカロリーと読みます。間違えないで下さいね。
僕の身長体重の場合、2200kcalが1日に必要なカシユカロリーらしいです。
つまり摂取した食事の合計kcalが2200kcalを下回る場合、理論的には痩せていくという事になります。
なので今日の食事の場合は、合計が1050kcalなわけですから、
2200kcal-1050kcal=1150kcalが、本日のかしゆかへの愛情度を示す値となるわけです。
1ヶ月でどれだけカシユカロリーを貯めれるか、楽しみです。
頑張ります。

  • 追記

朝:飲むヨーグルト 100kcal
昼:会社の弁当   750kcal
夜:かけうどん(予定) 200kcal
  松屋牛めし 700kcal
  一蘭とんこつラーメン+替え玉+ネギ+きくらげ 1000kcal
  ファミマのチキン 250kcal
  ファミマのチーズ 350kcal
  アサヒスーパードライ500ml 220kcal
  キリンザゴールド500ml 220kcal

かしゆかごめん・・・やっぱ俺ダメな大人だわ・・・
合計3590kcal・・・本日のかしゆかへの愛情度はマイナス1390カシユカロリー・・・
初日から借金生活じゃねぇか・・・
脂肪という名の服を着た、体というより心がデブになってしまった僕・・・
果たしてワンマンまでに間に合うのでしょうか・・・札幌でジンギスカンはたらふく食いますけど・・・